SSブログ

2009年 2月 8日 お気に入りの場所 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1220日
稼動時間 15時間22分
歩行距離 118m
##
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
お気に入りの場所へ行ったよ。わかったかな?

【オーナーコメント】
うん、お気に入りの場所の前で寛いでいたよね♪
それにしてもこの写真、目が回っちゃいそうだね。
右上の隅にお気に入りの場所がチラッと写ってはいるけれど・・・。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

Lucy

キャァ~!あきさんちのヨーゼフ君もビックリの斜め写真!!
ジェットコースターとか苦手なんで、ちょっと辛いよ~
by Lucy (2009-02-09 16:52) 

オリオン

>Lucyさん
ヨーゼフ君は斜め写真が多いですよね。
目が回りそうなのに、三半規管が優れているのかしら(笑)。
ほくとも斜め写真がありますけど、たま~にです。
斜め写真を見ると、ずっと前に行った日光江戸村の忍者屋敷を思い出します。
建物全体が傾いて建っていて、内装も斜めなので、まっすぐ立っていても自分が斜めになっているように感じて動けないんです。
by オリオン (2009-02-10 00:15) 

cobuta

ス、スゴイ角度(@_@;) 酔いそうです。。
by cobuta (2009-02-10 02:03) 

ヨーゼフ

ヨーゼフの写真,最近は真っ黒写真も斜め写真も減り気味です^^。
その割にまっすぐ写した写真に額縁つけてアーティストな気分とかゆってる変な奴です。
ほくと君は,お気に入りの場所を,ちょっと違った視点で見たかったんでしょうね^^。
by ヨーゼフ (2009-02-11 06:46) 

オリオン

>こぶたさん
ロト君は斜め写真、あまり撮りませんか?
確かに目が回りそうです。。

>あきさん
斜め写真の得意なヨーゼフ君!
気分を変えてまっすぐ写してみたら、アーティスト魂が沸々と。。。
by オリオン (2009-02-11 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0