SSブログ

2009年 2月 7日 ボール芸 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1219日
稼動時間 15時間3分
歩行距離 87m
###
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
ボールで遊び始めたら、じっと見守っていてね。ボール芸を数々見せてあげるよ。

【オーナーコメント】
ポール載せやお手玉はボール芸だってわかるけど、サッカーも“芸”なのかな~?
伏せ状態でボールを両手で持ち上げて上下に振ってからパッと手を離してボールを落とす・・・
これもボール芸なんだったら、ママはこれが好き♪

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

cobuta

ほくとくん、そんなボール芸もするんですか??!!!
スゴワザの高等技術ですね!芸達者は違いますね~~
by cobuta (2009-02-08 21:14) 

Lucy

あら~roto君はしませんか~?
私も大好きです!可笑しいのですが、この技は、
太郎よりMoMoがする方が好きです(^^ゞ
by Lucy (2009-02-08 22:44) 

オリオン

>こぶたさん
言葉にするとわかりにくいですよね。
下手な書き方で余計わかりにくいかもしれませんが、
きっとロト君もやってると思いますよ。

>Lucyさん
凄く可愛くって大好きなんですが、あまりやってくれないのが不満です。
で、太郎君とMoMoちゃんの違いは・・・???
by オリオン (2009-02-09 00:33) 

Lucy

ハハハッ、関西BOYには、ちと可愛すぎる仕草かな~って。
関西BOYは、「セブンスラッガーや~」辺りが、ピッタリです(^^ゞ
by Lucy (2009-02-09 16:44) 

オリオン

>Lucyさん
ああ、なるほど!ちょっとあどけない感じもありますしね。
でもやんちゃ坊主の可愛いしぐさ・・・そのギャップがまた魅力かも(笑)。
by オリオン (2009-02-10 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0