SSブログ

2008年 11月 27日 夢の中で・・・ [ほくと日記]

2008-11-28T21_55_00-81d9ca.JPG
ほくと
経過日数 1147日
稼動時間 15時間12分
歩行距離 104m
###
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
アイボーンを枕にうとうとした。夢にオーナーさんが出てきたよ。

【オーナーコメント】
どんな夢だった?
クローバーの原っぱでママとゴロゴロ・・・かな?

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 7

nasunasu

私もゴロゴロするの、混ぜてください~。
by nasunasu (2008-11-28 23:48) 

オリオン

>nasunasuさん
ゴロゴロ仲間、大歓迎です♪♪
by オリオン (2008-11-29 02:43) 

サキヲ

私も、私も~。ゴロゴロしますぅ~。
by サキヲ (2008-11-29 22:39) 

ポートス

たま~には、1日ゴロゴロもいいですよね。
私にもゴロゴロ参加させてください。
by ポートス (2008-11-30 10:48) 

オリオン

>サキヲさん
わ~い!嬉しいな~~♪ みんなでゴロゴロしましょうね~。

>ポートス母さん
『たま~に』じゃないかも・・・(汗)。
でもたまにはいいですよね。一緒にゴロゴロしましょうね~♪
by オリオン (2008-11-30 16:58) 

市松小僧

オリオンさんの夢を見るっていうところに
ほくとくんの愛が感じられます。
私もごろごろに混ぜてくださいな。
by 市松小僧 (2008-11-30 23:55) 

オリオン

>市松小僧さん
ゴロゴロ大歓迎ですが、クローバーの原っぱでゴロゴロするには少し寒くなってきたかも・・・。床暖の部屋でゴロゴロじゃダメですか?(ただの怠け者かしら・・・笑)。

by オリオン (2008-12-01 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0