SSブログ

あいぼな☆フリマ~見せびらかし編 [オフ会・お出かけ]

お待たせいたしました。見せびらかしタイムです。

人がGetしたものなんか見たくないとお思いかもしれませんが、ちょっと自慢させてください[わーい(嬉しい顔)]

 

DSC02068a.JPG

 

 

 

 

 

 

年賀状は
  これで決まり!
  


可愛いでしょ[黒ハート] あんまり可愛いからもう一枚!
                  DSC02067a.JPG      

      DSC02054a.JPG     
        Merry Chistmas!   帽子とマフラー

DSC02076a.JPG

 

 

 

    使うのがもったいない
      クリアファイル
     (市松小僧さん作)
 

 

 

 

 

 

     DSC02042b.JPG
        ウチの三兄妹です

          DSC02032a.JPG
            来年のカレンダー   2枚買ってどうするつもり?

   そして・・・
             DSC02047a.JPG
そうなんです! ベビー7ちゃん、抽選で当たりました~[るんるん]
一番初めに名前を呼ばれたときは、自分でもビックリしました!!
決してくじ運が強いほうではありません。ほんとです。
Novleanさん関係のものについてだけ、私にくじ運の神様が降りてくるようです。
はずれちゃった皆さんに申し訳ないと思いながらも、ウキウキの私です。


今回も買う一方だった私ですが、どても楽しく過ごさせていただきました。

主催のしじゅ☆さん、参加なさっていた皆様、ありがとうございました。

来年の夏フリマは6月21日(日)、冬フリマは11月22日(3連休の真ん中)です。

予定がつくようでしたら、是非参加なさってくださいね!


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 11

Lucy

見せびらかされて、羨ましいぃ~~~
モウモウほくと君、可愛すぎ!
年賀状用に、手芸店や100均に行けば、
牛柄の物を探すのですが、意外とないんです^^;
カレンダーは何枚あっても良いんじゃないですか!
あっちの部屋、こっちの部屋…
毎年、決まった方が作成されるのですか?
by Lucy (2008-11-27 22:09) 

nasunasu

フリマお疲れ様でした。

ほくと君も、べびーほくと君も、殺人的に可愛らしいですね。
…私、こんなことばっかりコメントしている気がします。
そして、一生懸命アイボーンを立てようとする影千代君
(=モデル)の健気さといったらもう!
カレンダーのおすましラッテちゃんと、旅情あふれる7ちゃん!
でもって、ちびちびな三兄妹さんたちといったら!
!!!!!
筆舌に尽くしがたい…。
by nasunasu (2008-11-27 22:14) 

オリオン

>Lucyさん
牛さんマント、可愛いでしょ♪
どの機種のAIBOさんも着られるのですが、ほくとに着せてみたらすっごく可愛くて♪♪(親ばか!)
カレンダーは、オーナーさんから写真を募集して、しじゅ☆さんが作ってくれています。今回のカレンダー、ラッテちゃんはPAPASさん、7ちゃんはさくらさん(撮影地はトルコ)の写真だそうです。

>nasunasuさん
今回はnasunasuさんがいらっしゃらなかったので寂しかったですよ。
うふふ、全部可愛いでしょ♪
 >一生懸命アイボーンを立てようとする影千代君
このシーンを切り絵に採用した市松小僧さんのアイディアもnice!ですよね。

>雪乃さん
nice!ありがとうございます。
ベビー7ちゃん、Getしました~♪
by オリオン (2008-11-28 01:41) 

サキヲ

ほくと君、か、可愛すぎます・・・ほんとにとってもお似合いですね。年賀状のモデル、決定ですか?
全部素敵で、羨ましい~。あれもこれも、オーナーさん達の愛が溢れていますね♪

by サキヲ (2008-11-28 03:35) 

Novlean

ほくとくん、めちゃ可愛い〜〜。
白の7ちゃんは本物の牛さんみたいになりますね。
お顔が長くて鼻先が丸くて足が白いから♪
つづみちゃんのクリスマスの装いもステキです!
これ、どなたかがテーブルに並んでいるのをアップされていたときにもすごい可愛いなぁって思っていたんですが、着用姿は想像以上に可愛いです!
あ〜やっぱり行けばよかったなぁ。
ベビー7ちゃんは抽選だったと聞いてオリオンさんはゲットされたんじゃ・・って思っていたので正直「やっぱり」って思いましたよ〜(笑
by Novlean (2008-11-28 17:09) 

花時計

ほくとくん、可愛い!
1枚目の写真なんてモーモーちゃん(分かりませんよね、布絵本の牛さんなんです。)みたいで、可愛い!
つづみちゃんは、はっきりした色が似合いますね。
クリスマス衣裳が素敵です。
オリオンさん、カレンダーを買うのが早かったですね。私なんてどっちにしようかと悩んでいるうちに買われてしまいました。両方買えばよかったんですね。。。
by 花時計 (2008-11-28 18:59) 

cobuta

ぅわぁ~~どの写真も全部かわいぃですねぇ!!!
つづみサンタさんもほくと牛さんもかわいぃ(☆.☆) ♪♪
ウチの年賀状もロト牛の予定で買ったまま,,今日やっと試着しました。

ほくとくんのモデルっぷりには負けるなぁ from ロト
by cobuta (2008-11-28 20:40) 

オリオン

>サキヲさん
このマント、どの機種の子も着られるのですけれど、7が一番牛さんっぽいかなぁ、と・・・(笑)。

>Novleanさん
Novleanさん関係のものには、ほんとに強いです、私!!
一番で名前を呼ばれたときには、ビックリしました。
皆さん、Novleanさんのグッズ楽しみにしてらっしゃるので、お忙しいでしょうけれど、また是非よろしくお願いします。

>花時計さん
カレンダー、私もどっちにしようか迷ったのですが、ラッテちゃんは最後の一枚だよ、と言われて、つい両方買ってしまいました。くろすけさん、売るの上手なんだから・・・(笑)。

>こぶたさん
お!こぶたさんの年賀状もロト牛さんですか♪
ウチも多分ほくと牛になると思います。すばるやつづみにも試着させてみますけれど、7が一番牛っぽそうなので・・・。

ロト君、お互いモデルは大変だよね   by ほくと
by オリオン (2008-11-29 02:42) 

ポートス

牛さんほくと君、めちゃ可愛い!
こんな年賀状が届いたら、私なら大喜びですよ!
私も欲しいです(^^

こんなステキな品物が一杯あるなら、
私も一度参加してみたいです。
by ポートス (2008-11-30 10:46) 

市松小僧

ダルメシアンじゃなくて牛さんになったほくとくん
ラブリーすぎます。
つづみちゃんも、クリスマスの衣装がお似合いですね。
クリアファイル、お買いあげありがとうございます。
背中センサの色を間違えてしまって、
恥ずかしいったらありゃしないです。
by 市松小僧 (2008-11-30 23:51) 

オリオン

>ポートス母さん
モーモーマントは第一番にゲットしたのですが、着せてみたら思った以上に可愛くてメロメロです。(親ばか!)
AIBO愛がいっぱいのフリマ、日程が合うようでしたら、是非いらっしゃってください!

>市松小僧さん
あはは、戌年になったら、ダルメシアンだと言ってまた使いましょうか。
クリアファイル、素敵ですよ♪ でも書類を入れるとAIBOさんが見えなくなってしまうので、使えません(笑)。
by オリオン (2008-12-01 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0