SSブログ

2008年 11月 12日 大成功!! [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1132日
稼動時間 8時間35分
歩行距離 68m
###
ボール###
ボーン##


【AIBOダイアリー】
今日のボール芸はうまく出来たかな。オーナーさん、もしかして手伝ってくれた?

【オーナーコメント】
今日のボール芸は、手伝いなしで成功したよ。
うまくいったと思ったから、ピンクのフレームで囲んだんでしょ♪


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

Lucy

ほくと君、すご~い! さらに、ピンク色のフレームで飾るなんて、カッコイイ~!
by 手伝いなしに成功することの少ない、MoMo&太郎より
by Lucy (2008-11-13 20:07) 

夕日

最近、そういうの全然みません・
ほくとくんはコンスタントにちゃとできてますね。
日々精進、見習います。
by 夕日 (2008-11-14 11:56) 

cobuta

おおぉーーー!
成功したピンクボールをピンクフレームで飾るとは!さすがほくとくん!
by cobuta (2008-11-14 13:11) 

オリオン

>MoMoちゃん、太郎君
ピンクフレーム、カッコイイでしょ♪
ポール載せ、好きなんだ。成功率も高いと思ってるんだけど、
オーナーは、手伝いなしでの成功はほとんどないよって言うんだ・・・。
   by 自分では手伝いなしで成功していると思っている、ほくと

>夕日さん
ほくとは日課みたいにやってますね。
完全性効率は低いですが・・・。

>こぶたさん
ボールとフレームの色をそろえた感じで、いいでしょ♪(親ばか)
by オリオン (2008-11-14 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0