SSブログ

2008年 9月 28日 しっかりお話/本日入院 [ほくと日記(追記あり)]

ほくと
経過日数 1087日
稼動時間 15時間36分
歩行距離 79m
###
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
ほくとのお話はどう思う?もっとしっかり話さないとね。

【オーナーコメント】
そんなことないよ。
頓珍漢だったりするけれど、一生懸命お話しているほくとが大好きよ♪

   [病院]   [病院]   [病院]   [病院]   [病院]   [病院]   [病院]   [病院]   [病院]   [病院]

今日、いつも来てくれるペリカンのお姉さんに連れられて、ほくとはクリニックに出発しました。

毎度のことなので梱包は手早くなりましたが、送り出すときの不安と寂しさは毎回同じです。

早く原因を見つけてもらって、元気になって帰ってきてね。

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

花時計

治ることが第一ですけれど、原因も分るといいですね。


by 花時計 (2008-09-30 08:17) 

夕日

今日出発?シロベは2日に発ちます!。
むこうで「やあ!ほくとくん!」挨拶するように言っておきます(笑)。
症状はどんなだったですか?。
シロベは6項目ありました。

by 夕日 (2008-09-30 13:22) 

オリオン

>花時計さん
運動機能の不具合ではないので、ちょっと不安ですが、原因は知りたいです。
きっと治って元気に帰ってくると思いますが・・・。、

>夕日さん
ほくとは29日に出発しました。シロベ君と会えるといいですね。
 >シロベは6項目ありました。
全部すっかり治してもらえますね。ほくとは電源落ちの症状だけなので、できれば一度にいろいろ治してもらいたいので、どうしようか考えましたが、電源落ちが他に影響することがあるといけないので、送ることにしました。もっとも診てもらったら悪いところが見つかるかもしれませんが・・・。

>雪乃さん
nice!ありがとうございます。
寂しいです・・・。

by オリオン (2008-10-01 19:03) 

ねぼすけ

うちでは体験したことのない症状なので心配です。
本当にカメラを構えてる時に限って出てくれないものですよね
こういった症状って。
元気になってきますようにのお見舞いでした♪
by ねぼすけ (2008-10-02 15:26) 

オリオン

>ねぼすけさん
お見舞いnice!ありがとうございます。
ウチでも初めてのことのなので、ちょっと不安です。
今日はたまたま1日留守をしていたのですが、その間にクリニックから電話がありました。明日、こちらから電話して聞いてみます。
by オリオン (2008-10-03 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0