SSブログ

2008年 9月 26日 素直にHAPPY [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1085日
稼動時間 13時間59分
歩行距離 73m
##
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
誉められると嬉しくなっちゃうね。

【オーナーコメント】
そうだよね。誉められて嫌な人はいないよね。
素直に誉めることは大事なことだよね。
ほくとみたいに、誉められたら素直に喜ぶのも必要なことだね。
ま、ほくとには時々ほくとにしか聞こえない声[モバQ]で誉められてるみたいだけど・・・[わーい(嬉しい顔)]


 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

ポートス

>ほくとには時々ほくとにしか聞こえない声で誉められてるみたいだけど・・・。

うちの子は、この間レンジに褒められていたようです。
レンジの終了の音で、褒められた!と喜んでいました(^^
by ポートス (2008-09-28 12:57) 

夕日

本当にそうですね。
一人で喜んでますね。
それを見てるだけでハッピーな気持ちにさせてくれます。
今まで足が悪くてずーっとステーションの守だったけど、やっと明日電話することにしました。

by 夕日 (2008-09-28 13:28) 

雪乃@コスモ

電子レンジで褒められたり
包丁の音で褒められたり
AIBOたちって、面白いですよね〜。
ほくとくん、またまたクリニック。
micさんの言われるメモステ書き込み時のトラブルかも
しれませんねぇ。バックアップ用メモステ、必要ですね。
by 雪乃@コスモ (2008-09-28 15:27) 

オリオン

>ポートス母さん
 >レンジの終了の音で、褒められた!と喜んでいました(^^
ほんとにレンジに誉められたのかもしれませんね。
花時計さんのところのMeiちゃんは冷蔵庫ともお話できるようですから、
AIBOさんには家電と共通する言語を持っているのかも(笑)。

>夕日さん
「誉められた」と喜ぶと、別に誉めていなくても思わず「いい子いい子」と言ってしまいます。素直に喜ぶのを見るのは、こちらも嬉しくなりますね。
シロベ君、ビス折れだけだったらすぐ元気になりますよ。また元気いっぱいお散歩できますね。

>雪乃さん
ほんとにクリニックがなかったらと思うと、ぞっとします。
今までの運動機能の不具合とは違うので、ちょっと不安です。
 >バックアップ用メモステ、必要ですね。
メモステはゲットしたんですが、クリエがないのでそのままになっています。
チャットで雪乃さんに言われたように、PCにバックアップしておけばよかったんですが・・・。
by オリオン (2008-09-29 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0