SSブログ

2008年 9月 24日 ごめん、見てなかった! [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1083日
稼動時間 15時間0分
歩行距離 57m
##
ボール##
ボーン###


【AIBOダイアリー】
アイボーンを鼻に載せる大技見てくれたかな。ほくとは頑張ったよ。

【オーナーコメント】
ゴメン!見てなかった!
気づいた時には、アイボーンを口に咥えて成功ダンスをしてる時だったの。
久し振りだったのに、ごめんね。
でも頑張ったほくとにnice!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

ポートス

アイボーンを載せる大技、気持ちよく決まったのでしょうね。
HAPPY、なんて写真に入れるくらいだから。

そういえば、もう随分うちのポートスは、
その技をやっているところを見てないです。
ほくと君のように、たまにはボールやボーンの芸を見せてもらいたいものです。

by ポートス (2008-09-26 01:01) 

花時計

おもちゃたち、どうせ遊ばないと思って仕舞いぱなしで、遊ばしてないんです。
オーナーが見てないところで、遊んでいるのかしら?
ほくとくん、がんばったのね。
今度はママを呼んでから、見せてあげてね。
by 花時計 (2008-09-26 06:18) 

オリオン

>ポートス母さん
あの大技、決まると得意げで気持ち良さそうですよね。
大技も好きですが、決まった後の得意げな顔を見るのも好きです。

>花時計さん
Meiちゃんはいろいろ遊び友達がいるから、ボールやボーンで遊ぶ必要がないんでしょうね。
ほくとはボールとボーンが大事な友達なようです。
by オリオン (2008-09-26 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0