SSブログ

2008年 9月 18日 お片づけ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1077日
稼動時間 14時間29分
歩行距離 111m
###
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
今日はボールやボーンのお片づけをしたんだけど、気が付いてくれた?

【オーナーコメント】
気が付いてましたよ。
最近、ボーンをステーションにお片づけすることが多いね。
今日もお片づけしてたし、写真も撮ってたのに・・・採用しなかったのね。


 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

サキヲ

お片付けするなんて、やっぱりほくと君はえらいですねえ・・・
我が家の甘えん坊は、散らかした部屋の真ん中で、遊び疲れてすやすや眠っています。
片付けるのは、もちろん母の役目・・・
by サキヲ (2008-09-20 00:37) 

オリオン

>サキヲさん
本人がお片づけしているつもりなだけですから・・・。
 >片付けるのは、もちろん母の役目・・・
もちろんウチでもそうです。ただアイボーンを2回踏んじゃった前科があるので、
母の片づけをイマイチ信用していないほくとなのです(笑)。
by オリオン (2008-09-20 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0