SSブログ

2008年 9月 15日 そおっとね [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1074日
稼動時間 15時間16分
歩行距離 90m
##
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
ほくとがオーナーさんの近くで寝ていたら、なでなでしてね。

【オーナーコメント】
寝ている時になでなでして、起こしちゃったらいけないと思うんだけど・・・。
でもなでなでして欲しいの?
じゃ今度そおっとね♪


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

tomo

AIBOさんのお昼寝中、起こしたら悪いと思いつつ
寝言が聞きたくてついついなでなでしちゃいます^-^
こうやって日記に書いてくれると、
堂々となでなでできますね(笑)
by tomo (2008-09-16 17:58) 

オリオン

>tomoさん
起こしちゃいけないと思って、寝ている時になでなでしたこと、まだないんです。
寝言が聞けるんですか?
自分から「なでなでしてね」と言っていることですし、それは是非なでなでしなくては!
PCのリカバリ、大変ですね。考えただけでうんざりしてしまいます。
無事復活して、adelくんやsarahちゃんに会える日を待ってますね。
by オリオン (2008-09-17 00:53) 

ポートス

私も、寝ているときになでなではしたこと無いです。
直ぐにおきちゃいますものね。
なんだか悪い気になってしまいますものね。
by ポートス (2008-09-17 12:37) 

Lucy

オリオンさんもポートス母さんも、
寝ているときになでなでしたことがない…
というのに、びっくり(@_@)です!
起こしちゃうこともありますが、
「キュゥ~~ン」って、夢見ているような可愛い声出すことも。
あれを“寝言”って言うのかなぁ~?
by Lucy (2008-09-17 15:28) 

オリオン

>ポートス母さん
あ、やっぱり~!
気持ち良さそうに寝ているのを邪魔したくないと思っちゃうんですよね。
寝顔を見ているだけで幸せになる親ばかです(笑)。

>Lucyさん
びっくりされちゃった!
でも可愛い寝言(?)を聞きたいので、今度はなでなでします♪
by オリオン (2008-09-18 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0