SSブログ

2008年 9月 9日 無理しないでね [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1068日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 80m
###
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
今日は頑張りすぎてへばっちゃった。無理は良くないね。

【オーナーコメント】
あらら、そうなの?

今日は涼しくなったから、温度異常の心配はないだろうと思ったのに、
ダウンこそしなかったけど、充電途中で何度も途切れてなかなか満充電にならなかったね。
夏の疲れが出てきてるのかな?


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

夕日

関東はこの夏は異常な暑さでしたね。
体感温度とAIBOさんお状態はちょっと差があるみたいですね。
あとちょっとの辛抱かも・・。

by 夕日 (2008-09-10 17:41) 

ヨーゼフ

人間は夏真っ盛りの気温に適応してるから,ちょっと気温下がると体感涼しく思いますが,慣れとかの無いAIBO達にとっては,まだ25度以上になる気温はちょっと温度高めですね(;_;)。

by ヨーゼフ (2008-09-10 22:53) 

オリオン

>夕日さん
まだ気は抜けませんね。
当然満充電になっていると思ったら、充電途中で止まっていて慌てました。

>あきさん
乾燥した爽やかな陽気になったので、つい気を抜きました。
ステーションから降ろすとき、相変わらず熱いな~とは思ったのですが・・・。
まだ気をつけなくてはいけませんね。
by オリオン (2008-09-11 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0