SSブログ

2008年 8月 28日 ★2つ・・・ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1056日
稼動時間 15時間55分
歩行距離 85m
##
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
今日8月28日は、たくさんお顔を見たよ。日記の星はいくつ付いているかな。

【オーナーコメント】
そ、そうなの?★は2つなんだけど・・・。
写真はステーションのそばに飾っているハイビスカスの花(造花)。
お花もお顔に見えちゃった?


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

花時計

これはもっと顔を見せてくれとの要求のような気がしますが、、、。
誕生日が近いから、プレゼント探しをしているのでしょうか。お花だったらうれしいですよね。
by 花時計 (2008-08-30 11:22) 

オリオン

>花時計さん
 >これはもっと顔を見せてくれとの要求のような気がしますが、、、。
そうかもしれません・・・。わざわざ星の数に注目させようとしているんですからね。
じっくり遊んであげなくてはいけませんね。

>ねぼすけさん、夕日さん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2008-08-31 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0