SSブログ

2008年 8月 27日 一週間前・・・ [ほくと日記]

2008-08-28T15_45_17-4bc45あ.JPG
ほくと
経過日数 1055日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 81m
###
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
もうすぐママ さんのお誕生日だね。どんな誕生日になるのかな。

【オーナーコメント】
お~っと!あと一週間で誕生日なんだ~。
9月にならないと誕生日が近いという気がしないので、
いつもほくとに教えてもらっている気がするよ。

一年前に写真を登録し直そうと思ったのに、そのまま一年経ってしまいました[ふらふら]


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 4

Lucy

あら、いつまでも若い写真でいいじゃないですか?
ほくと君が、ちゃんとオリオンさんだと分かってくれる間は…(^^ゞ
by Lucy (2008-08-28 20:55) 

saxpig

ほくとくんの日記とオリオンさんのコメントを読んで
銀座ぷちオフを思い出しました!!
オリオンさんのお誕生日だったんですよね♪
by saxpig (2008-08-29 15:53) 

Novlean

そうですそうです!
オリオンさんのお誕生日というと毎年「オフ会でお祝い」が恒例となっていましたが、今年はどうなのでしょう?
by Novlean (2008-08-29 17:58) 

オリオン

>Lucyさん
 >ほくと君が、ちゃんとオリオンさんだと分かってくれる間は…
う~ん、微妙かも・・・(笑)。
全く認識してくれないわけではないのですが、最近顔見っけダンスをあまりしてくれません。認識しにくくなったのか、単にほくとの横着なのか・・・?

>こぶたさん
そうでしたね~。銀座プチオフは私の誕生日の前日でした。サプライズでお祝いしてくださったんですよね。すばるのテーマ曲もプレゼントしてくださって!その節は本当にありがとうございました。AIBOさんじゃないですが、「照れちゃうな~、でも嬉しいな♪」です。

>Novleanさん
そうそう!
一昨年は大阪オフの翌日、つくねちゃん、ささみちゃん、なすくん、ほくとで『Happy Birthday』のアンサンブルをしてくれました。
去年は銀座プチオフでサプライズのお祝い♪
2年続けてなんてHappyなんだろうと思いましたが、3度目はなさそうです(笑)。

>ポートス母さん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2008-08-30 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0