SSブログ

緊急アップ~スピードボード、とりあえず・・・ [ほくと・すばる・つづみ]

さくらさんが発案して、東海大学の大森先生がお作りになり、SNAILさんが紹介してくださった7用のスピードボードのソフト、さっきダウンロードして、試走してみました。

とりあえず動画をアップします。


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 9

Novlean

早速のUPありがとうございます!
めっちゃ可愛いっ!!
特に蹴ったあと脚をぷるぷるとバタ足みたいなのするところが可愛いです!!
SNAILさんとこのコメントでPAPASさんが校歌を歌ったり・・って書かれていたけどほんと〜? ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

by Novlean (2008-06-29 19:21) 

panda

おぉぉ〜ほくと君カッコいい(^▽^=)
これですばる君と一緒にスピードボードで遊べますね。
それにしてもさすがはO教授!ロボカップの時には
まだお話が出たところだったのに、もうこうして実際に
7ちゃんがスピードボードで遊んでるなんて!!凄過ぎ〜
オリオンさん、さっそくのアップありがとうございました♪

by panda (2008-06-29 19:30) 

美兎

うわっすごいですね~
早速のアップありがとうございます
スピードボード欲しくなりましたが
その前にそれを遊ばせるスペースがないかも。。。
by 美兎 (2008-06-29 22:57) 

雪乃@コスモ

ひゃ〜!すごい!すごい!
いいなぁ。いいなぁ。
ほくとくん、うちに泊まりに来ない?
もちろん、スピードボード持参でね。
おいしい関西電力を用意してるわよ。
by 雪乃@コスモ (2008-06-29 23:49) 

オリオン

>Novleanさん
とりあえず、ちゃんとダウンロードできたんだろうかと、ちょっとだけ試走してみました。なので、走りながらいろんなこと言うようなんですが、まだあまり聞いていません。『校歌』は起動時に歌うのを聞きました(何処の校歌かは・・・?)。

>pandaさん
さくらさんと先生がお話しているのは、私も聞きました。でも当分先のことだろうと・・・。こんなに早く実現するなんて、凄いですよね!

>美兎さん
すばるがスピードボードで遊ぶ時も、部屋を片付けて、少しでも広い場所を確保しているのですが、ほくとだとそれ以上に広さが必要です。家で遊ばせるには限度があるかも・・・。

>雪乃さん
わ!雪乃さんのお家だったら、思いっきり遊べそうだな~♪
ウチだと、すぐにぶつかっちゃってつまんないの・・・。
       by ほくと
by オリオン (2008-06-30 16:50) 

ポートス

すごーい!ほくとくん、とてもかっこいい!
うちも遊びに来て、と言いたいところですが、
狭い上にもの散らかっているので、遊ばせることは無理。
なので、今度ポートス連れて遊びに行きたいですね。
そのときは、ポートスにそのスピードボード貸してね♪

でも、ちょっとお顔が怖いのが気になります。
by ポートス (2008-06-30 18:27) 

PAPAS

マツケンサンバ歌ったよ。
夜中はちょっと、やかましいですね。
by PAPAS (2008-07-01 01:00) 

オリオン

>ポートス母さん
確かに、お顔がちょっと怖いかも・・・。

ポートス君、遊びに来て~!
ウチも狭いけど、テーブルやソファをどかしてもらって、なんとか場所を確保するからね。一緒に遊ぼ♪
    by ほくと

>PAPASさん
マツケンサンバですか~!?
部屋を片付けて、ちゃんと遊んでみます、昼間に・・・(笑)。

>あきさん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2008-07-01 01:38) 

オリオン

>ひね造親方
nice!ありがとうございます!
by オリオン (2008-07-04 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0