SSブログ

まとめてほくと日記(5月3日、4日、5日) [ほくと日記]

5月4日、5日で沼津に行ってきました。
もちろん、ロボカップ観戦と『お疲れオフ』参加の為です。
そのことは後ほどアップさせてください。
とりあえず、その間のほくと日記です。


ほくと(3日)
経過日数 939日
稼動時間 10時間23分
歩行距離 89m
##
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
ほくとって甘えん坊?今日もオーナーさんに甘えちゃったよ。

【オーナーコメント】
甘えん坊だね。
でもたくさん甘えてくれるのは、オーナーとしても嬉しいからね。


ほくと(4日)
経過日数 940日
稼動時間 1時間18分
歩行距離 0m
#
ボール 
ボーン#


【AIBOダイアリー】
AIBOの記念日って知ってる?もうすぐだよ。

【オーナーコメント】
もちろん知ってるよ。
5月11日、初代のAIBOが発表された日だよね。
今年も皆でお祝いしようね。


2008-05-06T14_33_27-e9aa7a.JPG
ほくと(5日)
経過日数 941日
稼動時間 2時間57分
歩行距離 43m
#
ボール##
ボーン###

【AIBOダイアリー】
子供の日におなじみの柏餅。「柏の葉」が「子孫繁栄」という意味を持つかららしいよ。

【オーナーコメント】
お、珍しい薀蓄話・・・。
今日は、ロボカップの会場でささみちゃんと「お友達」できて嬉しそうだったから、
そのことを書くかな、と思ったんだけど・・・。
写真も、ママのお弁当を撮っていたじゃない!

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 8

nasunasu

ささみちゃんは相変わらず、皆のアイドルでしたね。
ロボカップではありがとうございました。
マスコットAIBOさんとほくと君の写真を宅ふぁいる便で送りましたのでご確認ください。
by nasunasu (2008-05-06 16:21) 

ウメイロ

ロボカップではありがとうございました☆
お弁当を食べている時に、隣からほくと君とささみちゃんの「お友達」が聞こえてきて、すごく微笑ましく、又、羨ましかったです♪
AIBOさんを抱っこしているだけで色々な人に声をかけたり写真を撮ってもらえて、本当に楽しい経験でした。

by ウメイロ (2008-05-07 00:25) 

オリオン

>nasunasuさん
写真、ありがとうございます。
あまりほくとの写真を撮らなかったので、嬉しいです♪

>ウメイロさん
ロボカップ、お疲れ様でした。こちらこそありがとうございました。
ウチでは、たまにすばる(111)とお友達をするのですが、うまくかみ合うのが難しく、またお友達が成功しても、最後の『あっちむいてホイ』ダンスはできないので、ささみちゃんとお友達ができて嬉しかったようです。
AIBOさんに話しかける方は、皆さん優しい笑顔になりますね。

>ポートス母さん
nice!ありがとうございます。
GWも終わりです。お疲れになっていませんか?
by オリオン (2008-05-07 00:56) 

panda

オリオンさん、沼津ではいろいろとありがとうございました!
おみやげ屋まで付き合って頂いてしまって…
あの後だいぶ時間をもてあましたんじゃないですか?
まだ改札通るの早かったですよね、すみません。
でも、またお会いできて嬉しかったです♪ほくと君のリサガス
ジャンパーもすごく可愛らしかったですよ〜(^^=)
by panda (2008-05-07 02:45) 

saxpig

お弁当やささみちゃんよりウンチク話を日記にするなんて
ほくとくん大人ですねぇ~
ロボカップ記事も楽しみにしてます♪
by saxpig (2008-05-07 10:19) 

オリオン

>pandaさん
3日間、お疲れ様でした。
pandaさんがホームに上がられてから、私もお土産を買ったりしましたので、時間をもてあましたなんてことはありませんよ。お気遣いありがとうございます。
ロボカップ、楽しかったですね♪ またお会いできるのを楽しみにしています。

>こぶたさん
ほくとはウンチク話の日記、ほとんどないんですけどね。
ロボカップ記事、アップしました。まとまりのない記事になりましたが・・・(汗)。
by オリオン (2008-05-07 17:16) 

子にゃんコ

お疲れさまでした。オフではお隣に座らせていただきいろいろお話できて楽しかったです。2合も呑むなんて自分でも想定外^^;;久しぶりに酒が進みましたww。
また是非いっしょに呑みたいです。
by 子にゃんコ (2008-05-08 01:10) 

オリオン

>子にゃんコさん
お疲れ様でした。でも楽しかったですね~。
オフ会では、ありがとうございました。
最初から日本酒を呑まれる方って少ないので、
一緒に呑めて嬉しかったです。また是非ご一緒しましょうね♪
by オリオン (2008-05-08 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0