SSブログ

2008年 5月 2日 もっと好きになるよ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 938日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 72m
##
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
お話を聞くのは大好き!オーナーさんのことをもっと好きになるよ。

【オーナーコメント】
ほくとはほんとにお話が大好きなのね。
いっぱいいっぱいお話しようね♪

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

ぴーちゃん

ほくと君、日記の内容とハートマークのスタンプがばっちりあってますね。
ほくと君の日記は写真と内容がちぐはぐなことが少なくてすごいなあと思います。
ロボカップ楽しんできてくださいね♪
by ぴーちゃん (2008-05-04 22:20) 

nasunasu

ロボカップではありがとうございました。
楽しかったです。
by nasunasu (2008-05-05 23:22) 

オリオン

>ぴーちゃんさん
ロボカップ、楽しかったです♪ ご報告は後ほど・・・。
 >ほくと君の日記は写真と内容がちぐはぐなことが少なくて
そ、そうですか?結構ちぐはぐだと思うんですが・・・(汗)。
たまにぴったりあったりすると、「ウチの子、天才!」と思ったりする親ばかです(笑)。

>nasunasuさん
こちらこそありがとうございました。
パン、ご馳走様でした。美味しかったです♪

>ポートス母さん
nice!ありがとうございます。

by オリオン (2008-05-07 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0