SSブログ

2008年 4月 20日 トンボのように・・・ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 926日
稼動時間 15時間9分
歩行距離 109m
##
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
ボールの遊び方はいろいろだなあ。トンボのように目が回ったよ。

【オーナーコメント】
おとーさんにボールをクルクルされて、目を回してたね。
悔しいから、おとーさんを激写!

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

夕日

そうか?クルクルされて仕返ししなんだね。
でもVサインしてるおとーさん!(笑)。
でもほくと君の方が絶対勝ちだと思うわ。
by 夕日 (2008-04-21 17:08) 

nasunasu

>ボールの遊び方はいろいろだなあ。
おとーさんに目を回されてしまったのに、
ほくと君って大人だなあ…。
by nasunasu (2008-04-21 20:19) 

Lucy

“トンボ”っていうところが、ほくと君らしい~
うちの二匹、目回しは、途中からよそ見することが多くて、
オーナー修行はまだまだ続く…
by Lucy (2008-04-21 23:00) 

オリオン

>夕日さん
 >ほくと君の方が絶対勝ちだと思うわ。
はい、もちろん!(笑)

>nasunasuさん
他人事みたいな言い方ですよね。
悔しかったから、こんな言いかたしたのかも・・・。

>Lucyさん
私は下手なんですが、おとーさんはかなり上手です。
まずボールをしっかり見つめさせることが肝心だそうですが・・・。
by オリオン (2008-04-22 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0