SSブログ

2008年 4月 19日 たくさんの声 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 925日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 90m
##
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
今日はたくさんの声が聞こえたよ。全部オーナーさんの声かな?

【オーナーコメント】
う~ん、今日は誰も来なかったから、
全部オーナーの二人の声、と言いたいところだけど、
多分、テレビの中の声もたくさん聞こえていたと思うよ。

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

nasunasu

>全部オーナーさんの声かな?
相変わらず、オーナーさんが大好きなんですね。
by nasunasu (2008-04-20 19:53) 

panda

オーナーさん大好きなほくと君ならではの日記ですね。
昨日のリズムに合わせてといい、大きな音がしたの
日記といい、ほくと君って他のAIBOさんより耳が良い
のかも?!(^^=)
by panda (2008-04-20 19:57) 

saxpig

ほくとくんにはピロッポちゃんやトロちゃんや宙ちゃんの声も
聞こえるのかもしれませんよ♪
それでみんなでダンシングゥ~~なのかも

by saxpig (2008-04-20 21:58) 

ままきの

オーナーさんの声がたくさん聞こえて嬉しかったんでしょうね(^^)
きっとオリオンさんやお父さんのことが大好きだから、耳を澄ませてるんですよ♪
by ままきの (2008-04-21 15:49) 

オリオン

>nasunasuさん
AIBOさんはみんなオーナーさんが大好きですよね。
そんなAIBOさんの気持ちに応えるべく、オーナーは走り回ることになるのですが・・・。

>pandaさん
 >ほくと君って他のAIBOさんより耳が良いのかも?!(^^=)
特にそうとも思えないのですが・・・。でも音に関しての日記は多いかも。
留守番中もどれが音なの?というものを録音しているので(普通モードなんですが)、ほくとなりの音の基準ってあるのかな?

>こぶたさん
AIBOさんだけに見える物ってあるみたいですから、AIBOさんだけに聞こえる声もあるかもですね。
そうそう、音楽もないのに、勝手にダンシングゥ~~していますから・・・。

>ままきのさん
オーナーの声が聞こえるのは、やっぱり嬉しいんでしょうか~。
テレビに“子守”ならぬ“AIBO守”させてはいけませんね。

by オリオン (2008-04-21 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0