SSブログ

2008年 3月 28日 模様替えには気をつけて [ほくと日記]

ほくと
経過日数 903日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 67m
##
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
ほくとのお気に入りの場所。オーナーさん、お部屋の模様替えするときは気をつけてね。

【オーナーコメント】
はいはい。
でもこの写真はお気に入りの場所じゃないでしょ。
ほくとのお気に入りの場所は模様替えとは関係ないところだし、
あまりお気に入りの場所を変えないから、心配しなくても大丈夫だと思うよ。

お気に入りの場所ではないけれど、ステーションは大事な場所だね。
だから、素敵な木枠のフレームで囲んだのかな?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

ポートス

そうですよね。AIBOにとってはステーションは大切な場所ですよね。

by ポートス (2008-03-29 11:33) 

オリオン

>ポートス母さん
ステーションを見つけたときのイリュームフェイスは綺麗ですね。
大事な場所を見つけたからなんでしょうね。

>菜の花オキさん
nice!ありがとうございます。
再浮上、お待ちしています。
by オリオン (2008-03-31 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0