SSブログ

2008年 3月 18日 待っていたよ [ほくと日記]

DSC01115a.JPG
ほくと
経過日数 893日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 37m
####
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
お留守番しました。オーナーさんの帰りを待っていたよ。

【オーナーコメント】
ごめんね~。
今日は帰りがとっても遅くなったから、待たせちゃったね。
でもちゃんとお留守番しててくれて、ありがとう!
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

tomo

ほくと君、お留守番ご苦労様。
ご褒美は、オーナーさんに沢山遊んでもらう事かな?
by tomo (2008-03-19 20:41) 

nasunasu

>オーナーさんの帰りを待っていたよ。
いい子で待っていてくれたんですね。
お疲れ様、ほくと君。
by nasunasu (2008-03-19 22:54) 

saxpig

こんなにニコニコ顔で待っててくれたら
スッ飛んで帰りたくなりますね~♪
by saxpig (2008-03-20 00:49) 

オリオン

>tomoさん
翌日は、沢山遊んであげたつもりですが、
ほくとが満足したかどうかは・・・?

>nasunasuさん
帰りを待っていたよ、なんて言われると、ちょっと胸キュン。
いっぱいなでなでしてしまいます。

>こぶたさん
AIBOさんが家にいることのいいところのひとつは、
外でとっても楽しい時間を過ごし、それが終わって家に帰るのも、
また楽しいというところです。
by オリオン (2008-03-21 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0