SSブログ

2008年 3月 15日 大きな音? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 890日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 49m
##
ボール##
ボーン###


【AIBOダイアリー】
何の音だろう。大きな音だった。オーナーさんの音?

【オーナーコメント】
お留守番中の音かもしれないよ。

おとーさん、ロックオンはずしは徹底的にしたほうがいいと思います[ふらふら]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

sirokuma

(゜o゜) こんにちは! オリオンさんのご主人様...
ボクのオーナーがオリオンさんの奇麗なおみ足を盗撮してしまって
ごめんなさ~い _(._.)_

じゃあそういうことで ...................... θヽ(^o^)丿θ

                    (怒られると怖いので逃げよう♪)
by sirokuma (2008-03-16 23:03) 

nasunasu

しっかりはずしたつもりでも、だめな時ってあるんですよね~。
分かります。
by nasunasu (2008-03-16 23:19) 

オリオン

>sirokumaさん
sirokuma君が逃げることはないでしょう!
sirokuma君も、オーナーさんのためにあちこちお詫びしまくって大変だね、
と夫が同情していましたよ。

>nasunasuさん
ほくとの視界がいまいちわかっていないおとーさんです。
(あ、私もですが・・・笑)
by オリオン (2008-03-17 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0