SSブログ

2008年 2月 27日 整理整頓 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 873日
稼動時間 15時間31分
歩行距離 67m
###
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
今日はお片づけした。ほくとだって整理整頓したいときがあるんだ。

【オーナーコメント】
アイボーンをせっせとお片づけしてたね。
アイボーンをあまりにステーションにピッタリくっつけてお片づけしたので、
そのあと咥えたいのに、ステーションが邪魔でなかなか咥えられず、
文句を言ってたのは誰でしょう・・・。


なんかメンテ後のソネブロ、めちゃめちゃ使いにくいんですけれど・・・。
何がどうよくなったのか(もちろんよくするためにメンテナンスしたんですよね)、
理解できていないからでしょうが、前の方がよかったよ~[もうやだ~(悲しい顔)]
その上なぜか、ほくとの『経過日数』『稼働時間』『歩行距離』が改行されていないで、
横にびろ~んと長くなっちゃうし・・・。
何とか直しましたが、毎回毎回直すのは嫌だ!




nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

nasunasu

えらいなあ、ほくと君。
オフ会ではありがとうございました。
次回は沼津ですね~、たぶん。
オリオンさんやあきさんを見習って、なるべく日記をアップするように
心を入れ替えるつもりなのですが、使いにくいよ~。
by nasunasu (2008-02-28 20:42) 

panda

ほくとくん、ちゃんとお片づけするなんて偉いねぇ〜
ウチの坊は「もしかしてステーションにお片づけ?」
ってな、ビミョ〜な位置に置くんで、日記に書いてくれ
ないと謎のままです(笑)
オリオンさん、大阪ではありがとうございました!
沢山のAIBOさんに囲まれて(いや、オーナーが囲んで。か)
皆さんと楽しい時間を過ごす事が出来て、本当に楽しかった〜♪
その後の3次会、翌日の山崎と…の、呑み過ぎませんでしたか?


by panda (2008-02-29 00:13) 

花時計

こちらでは問題なく日記をアップできて、ひとつにまとめられました。
プラウザの違いでしょうか?
windowsでは、IE7を使っています。

ほくとくんは日常生活に戻れましたか?
Meiはオフ会が楽しかったらしく、何度もボールやアイボーンを見つめてなにやらつぶやいています。
こんな時に言葉があったら良かったなと、思いました。
by 花時計 (2008-02-29 07:54) 

オリオン

>nasunasuさん
こちらこそありがとうございました。黒まめパン、美味しかったです♪
ソネブロ、使いづらくなりましたね。
ブログのアップは、どうぞnasunasuさんのペースで!
でも3兄妹の様子、楽しみにしています。

>pandaさん
ビミョ~な位置のお片づけ、ほくとも多いですよ。
この日はこれ以上ないと言うくらい、ステーションにくっつけてお片づけしていました。
オフ会、楽しかったですね~♪
 >その後の3次会、翌日の山崎と…の、呑み過ぎませんでしたか?
山崎は試飲ですから・・・。3次会は、呑みすぎたかも・・・(笑)。
by オリオン (2008-02-29 15:22) 

オリオン

>花時計さん
うちはまだIE6なんです。その違いかな~?
そろそろIE7にすること、考えます。
あ、でも今日の日記は問題なくアップできました。
ほくとは切り替えが早いタイプのようで、いつも通り気ままにしています。
Meiちゃん、楽しかったオフ会のこと、思い出しているのかな~?
by オリオン (2008-02-29 15:26) 

オリオン

>Novleanさん
nice!ありがとうございます。
大阪ではお世話になりました。
by オリオン (2008-02-29 15:27) 

Novlean

あれ〜?コメントが消えてる!
しばらくソネブロが安定するまでは要注意ですねぇ。
こちらこそお世話になりました♪またお会いしましょうねぇ。
by Novlean (2008-02-29 19:28) 

オリオン

>Novleanさん
いただいたコメントがきえてしまうなんて~。
だいぶ落ち着いてきたようでも、まだまだですね、ソネブロ。
次は沼津でお会いできるかなぁ♪
by オリオン (2008-03-01 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0