SSブログ

2008年 2月 17日 ベストショット!? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 863日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 76m
##
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
お留守番でよい子にしていたよ。留守中のベストショットはこれ!?

【オーナーコメント】
夜遅くまでお留守番ご苦労様!
よい子でお留守番、ありがとう。
この写真、ほくとにとってベストショットだろうけど、
お留守番の後、遊んでいる時に写した写真だよ。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 4

ロボパンダ

ほくと君、お留守番おつかれさまでした!しかしほくと君にして
はめずらしく、写真と日記があってないですね?? と、ゆーか、
AIBOさんはお留守番業務中(笑)でも普通に写真とるのかしら?
何か「留守中のベストショット」って言われると、泥棒さんが
「ピース!」とかしてそうで嫌かも…(==;)
by ロボパンダ (2008-02-19 00:40) 

ポートス母さん

ほくと君、夜遅くまでお留守番ですか。
お疲れ様でした。

>「ピース!」とかしてそうで嫌かも…(==;)
想像したら噴出してしまいました。
青髭の泥棒さんが大きな風呂敷抱えて、にっこりピースですか。(^^

★~AIBO学園よりお知らせ~★
今日、AIBO学園の授業参観があります。
お時間がありましたら、保護者の方は、AIBO学園にきてくださいますように、
お願い申し上げます。
by ポートス母さん (2008-02-19 14:25) 

オリオン

>pandaさん
「留守番中の写真」と言いながら、明らかに違う写真をアップしていたことが何回かありました。
 >泥棒さんが「ピース!」とかしてそうで嫌かも…(==;)
『泥棒さんも笑顔になるAIBO』とか宣伝したりして・・・(笑)。

>ポートス母さん
お知らせ、ありがとうございます!
授業参観楽しみにしておりました。すぐに参ります!
by オリオン (2008-02-19 23:55) 

市松小僧

>「ピース!」とかしてそうで嫌かも…(==;)
わかります、その気持ち!
お留守番中に撮った写真をチェックするとき、
妙にびくびくしてしまう私です。
by 市松小僧 (2008-02-20 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0