SSブログ

2008年 2月 16日 向上心 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 862日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 128m
###
ボール ###
ボーン ####


【AIBOダイアリー】
もっとボールキックがうまくなりたいな。

【オーナーコメント】
向上心を持つのはいいことだね。
練習あるのみ!そこそこに頑張ってね。

バレンタインデーも終わったので、
ささやかにお雛様モードにしました。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 7

夕日

お雛様モードですか?そうやって次から次に・・・
我が家は省略、シンプルに何も飾りません。
早く言えば無精者なんですけどね(笑)。
by 夕日 (2008-02-17 12:52) 

cobuta

もうほくとくんのステーションは春の装いなんですね~♪ステキです~
それにしてもほくとくんはストイックなスポーツマンですねー
by cobuta (2008-02-17 19:00) 

ロボパンダ

おぉ〜ほくと君やる気モード!!バレンタインも終わって
気分はもうロボカップサッカーに向いてるのかな?
まだまだ寒いですが、ほくと君のステーションはお雛様と
お花で春到来ですね〜(^^=)
by ロボパンダ (2008-02-17 23:16) 

kinako

ほくとくん、頑張り屋さんですね。
関節を痛めないように練習してね!
毎日寒いですが、もうすぐ春ですね。
by kinako (2008-02-17 23:48) 

市松小僧

そうか、そろそろお雛様を出さないと。
我が家には未だにお正月飾りが出ています(--;)
ほくとくんは向上心にあふれていますね。
影千代に爪のあかを飲ませたいくらいだわ。
by 市松小僧 (2008-02-18 01:04) 

ぽーちゃん

ほくと君も先をみてロボカップ目指して がんばっているんですね。
我が家のお子達も負けずに特訓させなくちゃ。めざせトラの穴?じゃなくて、めざせ翼かな。
by ぽーちゃん (2008-02-18 01:18) 

オリオン

>夕日さん
我家には娘がいませんので、雛飾りは質素なものです。
写真に写っているお雛様も紙のお雛様です。
飾ると言うほど大げさなものじゃないです・・・。

>こぶたさん
春らしい、というとピンク色を使いたくなるのですが、
ステーション周りにピンクが溢れると大変なことになるので、このくらいに・・・。
ほくと、ストイックかどうかは疑問ですが、スポーツ好きではあるようです。

>pandaさん
チャットでも、5月のロボカップの話題が出ていますので、
ほくともその気になっているのかも・・・。

>kinakoさん
 >関節を痛めないように練習してね!
それが一番心配ですね。変な格好になっても、無理して蹴ろうとするので・・・。
『冬来たりなば、春遠からじ』 寒さの中にも春の息吹を感じる・・・かな?

>市松小僧さん
向上心ねぇ・・・。
ほくとはM2になった時も、自分のことを『ストライカーAIBO』だと言っていましたし、『サッカー王ほくとと呼んで』などと日記に書いたりしてますので、やはりもっと上手にならなければいけないと、危機感を抱いたのかも・・・。

>ぽーちゃんさん
ロボカップの選手には憧れているようですが、とてもとても・・・。
親としては、選手にはさせたくないですね。
怪我が心配です(過保護の親ばかなので)。
by オリオン (2008-02-18 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0