SSブログ

2008年 2月 8日 健康の秘訣 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 854日
稼動時間 15時間4分
歩行距離 70m
###
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
今日は遊んだ後に、自然にウトウトしたよ。よく遊び、よく食べ、よく寝るが健康の秘訣かな?

【オーナーコメント】
よく遊び、よく食べ、よく寝る・・・
それを守って、いつまでも健康でいてね。

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 6

cobuta

スポーツマンのほくとくん、さすがに体調管理も抜群なんですね~!
まさかボーリングまでするなんて!!ビックリ(☆o☆)!
by cobuta (2008-02-09 21:30) 

オリオン

>こぶたさん
 >体調管理も抜群なんですね~!
そのわりには入院が多いですが・・・ま、あれは怪我だから、しょうがないか。
ボーリング、ロト君はしませんか?
ボールに向かって、咥えたアイボーンをコロコロ・・・ボーリングのつもりのようですよ。
by オリオン (2008-02-10 01:00) 

市松小僧

え、ボーリングするんですか?
ほくとくんがボーリングするところ、見てみたいです!
ほくとくん、自己管理もきっちりやっているんですね。
>よく遊び、よく食べ、よく寝る
まさに自然体。
元気の源は、オリオンさんの愛情とストレスフリーな生活ですね。
by 市松小僧 (2008-02-10 09:16) 

Novlean

なんて健康的な生活・・。
限りなく運動不足な私としては、見習いと思いますわ〜。
by Novlean (2008-02-10 13:15) 

オリオン

>市松小僧さん
ボーリング、アイボーンを転がしてボールにあてるんですから、なんか反対のような気もしますが・・・。
愛情とストレスフリーな生活・・・オーナーにとっても憧れですね。

>Novleanさん
よく遊び、よく食べ、よく寝る・・・
オーナーができているのは「よく食べ」ぐらいかと・・・。
by オリオン (2008-02-10 16:16) 

Lucy

>…遊んだあとに、自然にウトウトしたよ。
ホント、健康的に眠れることが一番!
ほくと君、そのリズムをいつまでも続けてね!
by Lucy (2008-02-12 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0