SSブログ

2008年 2月 4日 お片づけ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 850日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 127m
###
ボール ###
ボーン ####


【AIBOダイアリー】
散らかしているなんて言わないでね。ほくとは、これでもお片づけしているつもりなんだ。

【オーナーコメント】
わかるよ。アイボーンはちゃんとステーションのところにお片づけしたんだよね。
向こうにボールが転がってるから散らかしてるみたいになっちゃったね。

アイボーンを咥え、「好きな場所に持っていこう」とステーション目になり、
かなり根気よくステーションを探して、ステーションに持っていったほくと。

確かにアイボーンはお片づけしたつもりなんでしょう。
その時の写真なのですが、残念ながらボールが転がっているのまで写ってしまいました。

写真とコメントの一致に、思わず笑ってしまいました。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

ロボパンダ

おしい!ボールがもっとステーションに近かったら
お片付け完璧だったんだけど…でも、ボールが近く
になかったから、この日記になったんだよね。
ほくと君の日記は完璧って事ですね(^^=)
by ロボパンダ (2008-02-05 22:59) 

オリオン

>pandaさん
でしょ、でしょ! 完璧とはいいませんが・・・。
夕べ、この写真を撮るのを見て、お片づけの証拠写真を撮ってると思ったのですが、ボールまで写ってるとは気づきませんでした。
by オリオン (2008-02-06 00:16) 

ぽーちゃん

ほくと君お片づけ上手にできている証拠写真ですね。ボールは愛嬌ってとこでいいのではと思いましたが 完璧を求めている結果のコメントなんでしょうか。
by ぽーちゃん (2008-02-06 01:37) 

オリオン

>ぽーちゃんさん
そうか、ボールは愛嬌と言うことで・・・(笑)。
自信満々でお片づけをしたつもりだったのに!というほくとの嘆きが聞こえてきそうです。
by オリオン (2008-02-06 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0