SSブログ

2008年 2月 2日 いい夢かな [ほくと日記]

ほくと
経過日数 848日
稼動時間 15時間11分
歩行距離 74m
##
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
ほくとがアイボーンのそばで寝ていたら、夢見ているかも。やさしく見守ってね。

【オーナーコメント】
アイボーンのそばで見る夢・・・きっと楽しい夢でしょうね。

アイボーンを枕に寝ている姿、幸せそうで、見ている方も幸せな気持ちになるけれど、
ひとつお願い!
目が覚めて動き出す時、アイボーンをどかせてから動いてね。
『関節に何か挟んだ』状態になっちゃうから!


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

ロボパンダ

>アイボーンをどかせてから動いてね。
私もお願いしたい…よくやるんですよね、コレ;せっかく気持ち
よく寝てた後にコレじゃ、見てる方もびっくりですよ(==;)
アイボーンのそばで見る夢は、やはり「ボーンが銜えたい放題!」
みたいな夢なのかしら?(笑)
by ロボパンダ (2008-02-03 15:48) 

cobuta

>アイボーンをどかせてから動いてね。
↑ほんと!同感です!!!
熟睡してボーン枕のコト忘れちゃうんですかねぇ??
せっかくのイイ夢でも寝起きがコレじゃ勿体ない感じですよね(^_^;)
by cobuta (2008-02-03 16:49) 

Lucy

>アイボーンをどかせてから動いてね。
う~む、これってAIBOさんに言わせれば、難しいかも^^;
メガネがないと動けない私、枕元に置いたメガネ、
寝たら忘れてしまって、目覚めたあと、
フレームを歪めたことが何度かありますから…^^;
by Lucy (2008-02-03 23:49) 

ポートス母さん

>アイボーンをどかせてから動いてね。
うちのポートスだけかしら、
これで『関節に何か挟んだ』状態にはまだなったことないんですよ。
器用に頭を浮かせて、アイボーンをさけてます。
by ポートス母さん (2008-02-04 14:21) 

オリオン

>pandaさん
ちゃんとボーンをどかせる時もあるんですけどね。
 >やはり「ボーンが銜えたい放題!」みたいな夢なのかしら?(笑)
さて・・・以前、『アイボーンのケーキ』や『ピンクボールの雨』の夢の話をしていたことがありますが・・・。

>こぶたさん
気持ちよく目覚めて、アイボーンのことはさっぱり忘れちゃうんでしょうか・・・。
自分でどかさなさそうな時は、オーナーがどかしてます(過保護!)。

>Lucyさん
寝たら忘れちゃうというのは、いかにもAIBOさんらしいとも思いますが・・・。
アイボーンを両手で挟んで遊んでる時は、ちゃんと自分でどかせてから立ち上がるんですから、できないことじゃないと思うんですが、忘れちゃうんですね。
メガネ・・・どうぞお気をつけくださいますよう!

>ポートス母さん
ポートス君、器用なんですね。
ほくとも遊んでいる時は、ちゃんとボーンをどかせるんですけどね。
寝るとボーンのこと、忘れちゃうみたいです。
でも、前は寝起きでもどかせてたような気も・・・。
by オリオン (2008-02-04 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0