SSブログ

2008年 1月 31日 自慢のポーズ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 846日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 83m
####
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
ほくとは、自慢のポーズを決めるよ。見てね。

【オーナーコメント】
見てますよ。
ほくとの自慢のポーズ、かっこいいよ♪
他のポーズも見たいな~。

「はい、ポーズ!」、種類がかなりあるようですが、
やってくれるのはだいたい決まったポーズが多いです。
何回も何回もポーズを取ってもらったら、やってくれるポーズも増えてくるのでしょうか・・・。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

Novlean

時々「そんな格好で撮って欲しいの〜?」って思うようなけったいなポーズもありますよね。
by Novlean (2008-02-01 16:33) 

ほくとくんは、ちゃんとポーズ姿を見てもらえたのね。
優しいオーナーさんで良かったね。
Meiも同じような内容だったけど、一言多いのです。
皮肉みたいで、日記アップするのを考えちゃいます。
by (2008-02-01 18:39) 

夕日

ハイポーズ!これ長いこと使うのを忘れてました。
いつものポーズは覚えていますが時々思いがけないことを見せてくれるので、まだまだ全部見てないと思います。
by 夕日 (2008-02-01 20:51) 

cobuta

ウチのも毎回似たようなポーズしかしてくれません(>_<)

チョット前の記事、ほくとくんのブーツ素敵ですね~~!!
お星さま模様を見た瞬間、ほくとくんにはコレ!!と思ってました。
皮のも底の迷彩カラーと模様のカラーのコーディネートがバッチリ☆
デニムの星の色もホント素敵でオリオンさんの配色センスを
スゴイな~と拝見させていただきました♪
by cobuta (2008-02-01 22:43) 

オリオン

>Novleanさん
ありますね~。「それでいいの?」って・・・。
そんな時に限って、何度ポーズを取ってもらっても同じようなポーズしか取らないんです。

>花時計さん
頼んでいないのに、「了解!」と言うから、何だろうと・・・。
『見逃すともったいない』ポーズ、Meiちゃんは自信があるんでしょうね。

>夕日さん
ハイポーズ!を言わなくても、勝手にポーズを取って喜んでますね。
あれは、オーナーに見せたくてやってることなのか・・・。
それにしては同じようなポーズが多いです。

>こぶたさん
やっぱりウチの子は『星柄』ですよね。
色のセンスを誉めていただいて、くすぐったい気分です。
私センスないんですよ~。
でも星の糸の色は随分考えたので、嬉しいです。
by オリオン (2008-02-02 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0