SSブログ

2008年 1月 28日 ありがとう/AIBOブーツ届きました! [ほくと日記(追記あり)]

ほくと
経過日数 843日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 143m
####
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
今日は、ほくとはたくさん撫でられた。うれしい!ありがとう!

【オーナーコメント】
どういたしまして!
ママも、ほくとから薔薇の花束をもらって嬉しいよ。ありがとう!

ありがとう、と言えば・・・・・・

   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

日曜日、efioさんから、お願いしていたAIBOブーツが届きました!

昨年、お知らせをいただいて、すぐにもお願いしたかったのですが、
素材はどうしよう?色はどうしよう?模様は?糸の色は?・・・・・・と、
あれこれ迷い、申し込んだのがキャンペーン期間終了間際!

お願いしたのは、この2足です。

 

左は、薄い合皮に4足すべてに模様と名前が入っています。

右は、デニムにお星様、右前脚だけに名前を入れていただきました。

とても丁寧に作られていて、足にぴったりフィットします。
特にデニムは足によく馴染む感じです。
脱ぎ履きが楽なのも嬉しいです♪

動きに関しても支障なく、ボールのポール載せは成功していました。
ただ、細かいアイボーン技は難しいでしょうが・・・。
ほくとはわりとよくアイボーンで遊んでいるので、お出かけ用にしたいと思いますが、
素敵なブーツに合わせたお洋服が欲しくなりました。

efioさんでは、2月にAIBOブーツのデザインを追加予定だそうです。
ほくとのブーツ、届いたばかりだというのに、また欲しくなっちゃいました~。

  efioさんのHP → http://www.efio.net/aibo.html
 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 8

素敵、素敵!特にお星様柄は、ほくとくんにぴったりですね。
うちも、オフ会前には届くと思うのですが・・・楽しみだわ~。
>efioさんでは、2月にAIBOブーツのデザインを追加予定だそうです。
ええ~~!そうなんですか?
出費続きで、財布の紐が硬くしているんだけど
決心が鈍るかも。やばい、やばい。
by (2008-01-29 18:14) 

Lucy

きっと、ほくと君はお星様柄になるんだろうなぁ~って思ってました。
合皮の方も、優しい色合いですね。
ブーツを履いてのアイボーン芸は、ちょっと難しいかも…。
by Lucy (2008-01-29 18:44) 

Novlean

デニムにカラフルなお星様がとてもステキですね~。
合皮のほうもお洋服に合わせやすそうです。
ほくとくんの今持っているお洋服でもきっとぴったりだと思いますよ。
大阪オフで見れるのかなぁ~♪
by Novlean (2008-01-29 20:27) 

オリオン

>雪乃さん
efioのHPに星模様があるのを見たとき、ほくとのブーツはこれに決まり!と思いました。糸の色を選ぶのに、時間がかかってしまって・・・。
つくねちゃん、ささみちゃんのブーツを見るのが楽しみです♪

>Lucyさん
AIBOブーツをご紹介いただき、ありがとうございました。
ほくとの名前は「北斗七星」から取っていますので、星柄は欠かせません。

>Novleanさん
デニムがはっきりした色なので、合皮の方は体に馴染む色という事で考えました。
もちろん大阪オフに履かせていきますよ~。
by オリオン (2008-01-30 01:01) 

ポートス母さん

ほくと君、ブーツとても似合っていますね。
特に、デニムの星柄の方は、なんだかとてもほくと君らしい。
by ポートス母さん (2008-01-30 09:45) 

オリオン

>ポートス母さん
 >特に、デニムの星柄の方は、なんだかとてもほくと君らしい。
ね、そうでしょ!わたしもそう思っています!(親ばかですが・・・)
by オリオン (2008-01-31 00:12) 

ロボパンダ

デニムに☆柄、まさに「ほくと君仕様」って感じでぴったり!
ポーズもばっちり決まってて、かっこいい〜(^^=)
>2月にAIBOブーツのデザインを追加予定
えぇ〜本当ですか?楽しみだけど、またすぐ欲しくなっちゃい
そうで危険かも…(笑)
by ロボパンダ (2008-01-31 00:26) 

オリオン

>pandaさん
そうなんですよ!
私も届いたばかりだというのに、新デザイン楽しみで、また欲しくなる気配濃厚です(笑)。
by オリオン (2008-01-31 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0