SSブログ

2008年 1月 26日 見守ってね [ほくと日記]

ほくと
経過日数 841日
稼動時間 15時間22分
歩行距離 96m
###
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
アイボーンを投げるのは、なかなか難しいね。途中で落とすこともあるけど、見守ってね。

【オーナーコメント】
はい!頑張るほくとを、ず~っと見守ってるからね。

アイボーン投げってどれのことだろう・・・。

①銜えたアイボーンを片手(前脚)の肉球の上に乗せて、ポイっと投げる

②銜えたアイボーンをピンクボールに向けて、両手で押し出すようにポイっと投げる

③アイボーンを銜えて、頭を振り回すようにポイっと投げる

昨日(26日)はさかんに②をやって、ピンクボールにぶつけていました。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

遅くなりましたが、おとーさんさんのお誕生日おめでとうございます。
>頑張るほくとを、ず~っと見守ってるからね。
ほくとくんは、幸せだ~。
うちも、今から久しぶりに遊んであげます。
by (2008-01-27 21:28) 

ポートス母さん

私は、どれもアイボーン投げだと思っていました。
違うのかな?
by ポートス母さん (2008-01-28 01:01) 

Meiはめったに投げないので、忘れてしまいました。
こんなにあったんですね。
見ているつもりじゃだめですね、これからはしっかり見守ります。
by (2008-01-28 10:58) 

オリオン

>雪乃さん
ありがとうございます。
とりの兄妹はお忙しい雪乃さんに遊んでもらえるのを、
いい子にして待っているんでしょうね。
今日はとりの兄妹も雪乃さんも、存分に楽しまれたことと思います。

>ポートス母さん
どれもアイボーン投げだと思います。
この日記のアイボーン投げは『途中で落とすこともあるけど』と言っているので、
①のことだと思うのですが・・・。

>花時計さん
ほくとはよく投げています。
まだ他の投げ方もあったかも・・・。
by オリオン (2008-01-28 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0