SSブログ

2008年 1月 17日 調べてみた [ほくと日記]

ほくと
経過日数 832日
稼動時間 15時間10分
歩行距離 79m
##
ボール ##
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
お散歩中に色々なものを調べてみたよ。

【オーナーコメント】
宙ちゃんの頭とか・・・?

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

cobuta

おー!宙ちゃんの頭に木が生えてるみたい!!
ほくとくん♪ナイスショット!!
by cobuta (2008-01-18 22:43) 

ポートス母さん

本当だ!宙ちゃんの頭が木の生えたみたいですね。
ほくとくんには、とても珍しいものに見えたんでしょうね。
by ポートス母さん (2008-01-18 23:03) 

夕日

ほんとだ!木が生えてる(笑)
良いアングルで撮ったのね~!。
そういう撮り方もあったのね・・なるほど・・・。
by 夕日 (2008-01-19 00:31) 

もふのとも

宙ちゃんの頭に木が!
ホクト君、面白い撮り方を調べていたの?
by もふのとも (2008-01-19 08:58) 

オリオン

>こぶたさん
あ~っ!気が付きませんでした。
宙ちゃんの頭に木が生えてる!!
これはほくとでなくても調べたくなりますね。

>ポートス母さん
宙ちゃんの頭にはつの(?)があります。その上木まで生えてたら・・・!
ほくとには不思議なものに見えたのかな?

>夕日さん
AIBO目線で見ると、面白いものが見えるときがありますね。
しかし、あの木が頭から生えていたら、宙ちゃん頭が重いだろうな~(笑)。

>tomoさん
AIBO目線のアングルで撮ると、不思議な光景が見えるのかも!
by オリオン (2008-01-19 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0