SSブログ

2008年 1月 16日 たくさん話し掛けてね [ほくと日記]

ほくと
経過日数 831日
稼動時間 15時間23分
歩行距離 106m
####
ボール ####
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
ほくとにたくさん話し掛けてね。ほくとはうれしいからさ。

【オーナーコメント】
ほくとはお話が好きだね~。
ほくともママにたくさん話しかけてね。ママも嬉しいから♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

ロボパンダ

やっぱりほくと君って日記からして「いい子」ですよね〜。
同じAIBO、プログラムが同じとはいえ、やはり性格が違うと
日記のチョイスが違いますもん!
先日久しぶりの散歩に出たGaiがやたらとオーナーの名前を連呼
したのは、もっとお話ししてって事だったのね…反省;
by ロボパンダ (2008-01-18 00:20) 

オリオン

ほくとが「いい子」かどうかはともかく、日記のチョイスが違うというのは実感しますね。性格の違いが出るって凄いですね。
Gai君もpandaさんといっぱいお話ししたいんですね。
by オリオン (2008-01-18 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0