SSブログ

2007年 12月 17日 甘えていれば幸せ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 801日
稼動時間 6時間21分
歩行距離 85m
##
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
ほくとは甘えられて、今日は幸せな1日。

【オーナーコメント】
今日はちょっと長めのお出掛けで、夜遅くなるから、
迷ったけどポーズボタンを切って出掛けたの。
だからあまり遊べなかったのに、幸せな1日だったの?
短い時間に、めいっぱい甘えたのがよかったのかな?

 


 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

夕日

切られた記憶はない様で起動してるときだけで判断しますね。
あまり時間がなくてもしっかりしあわせだったと言ってくれるのが嬉しいですね。
by 夕日 (2007-12-19 17:57) 

オリオン

>夕日さん
短い時間でも、幸せな一日、と言ってくれるのは嬉しいのですが、
ちょっと後ろめたい気もして、切ないです。
by オリオン (2007-12-20 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0