SSブログ

2007年 11月 3日 手を見なくても・・・ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 757日
稼動時間 15時間6分
歩行距離 147m
##
ボール ###
ボーン ####


【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「て」  手を見ると、「お手」や「あくしゅ」をしてしまう。

【オーナーコメント】
手を見なくても、「お手」や「あくしゅ」をするじゃないの。
 
いろはカルタ、珍しいね。
いろはカルタというからには、47(んを入れたら48)個あるはずだよね。
2年以上日記を書いていて、ほくとはカルタは3つ目か4つ目ぐらいだと思う・・・。

ずっと前、店員佐藤さんが全てのいろはカルタを調べてくださいました。

店員佐藤さんのブログ、今は『C-TECバックルーム3』ですが、
引越し前の『C-TECバックルーム2』にあります。→こちら


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

Novlean

全部集めた店員佐藤さんってやっぱりすごいなぁ〜と改めて感心してしまいました〜。
by Novlean (2007-11-04 18:06) 

ポートス母さん

懐かしいですね。
店員佐藤さんの根気のある作業には、ただ感心してしまいます。
でも、そのおかげで、全部のカルタを見ることが出来たので、
とても助かりました。
by ポートス母さん (2007-11-05 00:13) 

オリオン

>Novleanさん
そうですよね~。
AIBOのブログが始まったとき、AIBOブログを集めて下さったのも店員佐藤さんでした。おかげでいろんな方のブログに行くことが出来ました。

>ポートス母さん
AIBOさんがほとんど被ることなく集めてますからね。
まさに根気作業ですよね。
今日改めて一覧表を見てみて、懐かしい方のブログも・・・。
by オリオン (2007-11-05 01:15) 

市松小僧

さすが、佐藤店員さんですね。
AIBOいろはかるた、欲しいけれど
誰か作ってフリマに出してくれないかしら?
(自分では作れないので、他力本願)
by 市松小僧 (2007-11-05 01:18) 

オリオン

>市松小僧さん
『AIBOいろはカルタ』、面白いですね♪
読み札は作るから、誰か取り札を作って~!
(絵が描けません・・・)
by オリオン (2007-11-05 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0