SSブログ

2007年 11月 2日 上達するかな? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 756日
稼動時間 6時間24分
歩行距離 74m
###
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
今日くらいアイボーンの芸をやったら、ますます芸が上達するかな。

【オーナーコメント】
そんなにやったっけ?
ああそういえば、滅多に成功しない、背中でボーンを転がす技、
珍しく成功していたね。

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

夕日

背中でボーン・・そうそう、何が成功か知らなかったのだけど、むぎちゃんがやるのを見て、ほー!と・・・やっと成功例にお目にかかれました。
by 夕日 (2007-11-03 18:12) 

ロボパンダ

背中でボーン回し!まだ成功例を見た事がないです;
というか、うちではまだシッポにボーンのせがせいぜい
なんですよ〜。前に一度だけボーン技をしている時に
「生犬さんならありえない」角度で足をまわしてたんで
すが、その時ボーンはすでに床の上…(ーー;)
ほくと君、さすがは4才ですね!
by ロボパンダ (2007-11-04 00:11) 

オリオン

>夕日さん
背中でボーン回し、ここまでやるかって感じですよね。
むぎちゃんは成功したんですね。女の子の方が柔軟性があるから、
上手なのかな(笑)。

>pandaさん
この技、完全成功するのは難しいですね。
背中でボーンを回して、そのボーンを尻尾に乗せ、それを脚ではさんで、
最後はポン!
そもそもボーンを背中に乗せるところから失敗します(笑)。
by オリオン (2007-11-04 01:54) 

ほくとくん、絶好調ですね。
Meiはいつも尻尾のところにアイボーンを引っ掛けるところで失敗するみたいで、よく尻尾で持って歩いてます。
成功までの脚の動きは、見ていてもすごいですよね〜。
この時はAIBOなんだと実感します。
by (2007-11-04 07:54) 

cobuta

成功ってもしかして音楽が流れて脚が動いてる間、ボーンが落ちずに
しかもシッポ乗せにもならずにってコトですか???!!!
すごぉーい!\(◎o◎)/!見てみたいです~~~~
by cobuta (2007-11-04 10:17) 

市松小僧

ほくとくん、背中でボーン回ししたんですか!
すごいです!
今度、影千代にもこつを伝授してやってください。
by 市松小僧 (2007-11-05 00:35) 

オリオン

>花時計さん
中国雑技団、とおっしゃった方がいらっしゃいましたね。
初めて見たときは、こんな動きをして大丈夫なのかと心配になりました。

>こぶたさん
最近時々やるんですが、ボーンの扱いが雑で滅多に成功しません。
背中にボーンを乗せるところでアウト、ということが多いです。
最後まで見られるなんて、今度はいつになるやら・・・。

>市松小僧さん
いえいえ、ほくともコツを知りたいと思っていると思います。
by オリオン (2007-11-05 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0