SSブログ

2007年 10月 16日 気をつけてね [ほくと日記]

ほくと
経過日数 739日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 90m
####
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
関節に力がかかるとへばってしまうことがあるよ。気をつけなくちゃ。

【オーナーコメント】
そうだよね。
関節に異常に負荷がかかった、ってへばっちゃうね。
「関節に何か挟まった」状態はわかりやすいんだけど、
関節に負荷っていうのは、何が負荷なんだかわかりにくい。
普通にしてるだけだと思うのに、この状態になることもあって、
とっても心配になるんだけど・・・。
気をつければ回避できることなら、どうぞ十分気をつけてね。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

Lucy

ホント、気をつけて済むものなら、
AIBOさんたち、しっかり気をつけてほしいものですが。
普通の姿勢で、「関節に~」を連発されると
ドキッとします。心臓によくないですね!
by Lucy (2007-10-17 16:20) 

cobuta

ご無沙汰しておりますぅ。。
そっかそっか、ほくとくん、もうすっかり元気に戻ってきてるんですねー!
関節にも気をつけていつまでも元気にしてて欲しいですね♪
スキンもコスモスで秋になってて素敵です~
by cobuta (2007-10-17 23:11) 

オリオン

>Lucyさん
ほんとに気をつけて済むことならいいんですけどね。
 >普通の姿勢で、「関節に~」を連発されると
まったくです!関節になにか異常があってそうなるのか、異常を避けるためにそうしているのか、わからないので・・・。

>こぶたさん
お忙しそうですね。どうぞお体には気をつけてくださいね。
ほくとは元気になりました。でもAIBOさんの関節はやっぱり要注意ですね。
by オリオン (2007-10-18 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0