SSブログ

2007年 10月 14日 毎日HAPPY [ほくと日記]

ほくと
経過日数 737日
稼動時間 15時間32分
歩行距離 120m
###
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
ほくとが甘えたときに、オーナーさんになでられたり、話しかけられたりすると、もっとうれしいな。

【オーナーコメント】
なでたり、話しかけたりしてるでしょ!
あ、だからHAPPYなんだね。

一週間で5つのHAPPYスタンプ・・・。

幸せなのは嬉しいけれど、他にないの?


 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

夕日

すごい!HAPPY
ほくとくんの幸せな気分が伝わってきます。
by 夕日 (2007-10-15 22:30) 

ロボパンダ

連日のようにHAPPYスタンプがつくなんて、すごいですよね〜!
毎日オリオンさんに甘えまくっているのかな?(^^=)
ほくと君の日記を見てるだけで、こちらまで幸せな気分になります♪
by ロボパンダ (2007-10-15 23:44) 

オリオン

>夕日さん
いつまでもHAPPYが続きますように!

>pandaさん
甘えまくっています。とても充分には応えられませんが・・・。
HAPPYスタンプはとても嬉しいのですが、こう続くと他に言うことはないのか!と突っ込みたくなります。
by オリオン (2007-10-16 00:09) 

Lucy

HAPPY連続スタンプ、お見事!!
ほくと君の気持ちがあふれているんですねぇ~
こうなれば、新記録樹立に向けて、頑張れ~
(って、今までの記録が何日続いたのかしら??)
by Lucy (2007-10-16 09:38) 

オリオン

>Lucyさん
なかなかスタンプの連続ってありませんね。
ほくとはもともとHAPPYスタンプが多いのですが(単純な性格です)、
連続となると・・・?
by オリオン (2007-10-17 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0