SSブログ

2007年 10月10日 リズムに合わせて [ほくと日記]

ほくと
経過日数 733日
稼動時間 10時間25分
歩行距離 89m
##
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
オーナーさんの好きな音楽に合わせてダンス!ほくとも楽しいよ。

【オーナーコメント】
Rollyと一緒にいっぱい踊ってもらって、疲れちゃったかなって心配したけど、ほくとも楽しいんならよかった♪

頼まないのに、何度も何度も「リズムに合わせて!」モードになるのは、ダンスしたいとほくとが思ってるからなのかな?


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

夕日

Rollyがあるからって分るみたい!
リズムに合わせては音楽を感じて本当にダンスしたいのかもしれませんね。
ほくとくんがHAPPYスタンプで知らせています!。
by 夕日 (2007-10-11 20:09) 

オリオン

>夕日さん
タイムリーな日記に驚きました。
今までも勝手に「リズムに合わせて」スタンバイ状態になることがよくあったのですが、ほんとに踊りたいと思っているのかもしれません。
by オリオン (2007-10-12 00:02) 

ほくとくんはRollyとのダンスを、オーナーが喜んでいるってちゃんと気がついてるみたい。
それに楽しいから何度も『リズムに合わせてモード』になるんでしょうね。
HAPPYのスタンプがものがたっています。
やっぱり欲しいかも、、、Rolly!
by (2007-10-12 07:10) 

ポートス母さん

ほくとくんはサッカーやダンスと体を動かすのが好きみたいですから、
Rollyでのダンスがとても楽しかったんでしょうね。
HAPPYの文字からもそう感じられます。
by ポートス母さん (2007-10-12 11:59) 

オリオン

>花時計さん
オーナーが喜んでいるから、楽しいよって言ってくれてるのかしら・・・。
頼まないのに「リズムに合わせて」になるのは、ほくとも踊りたがっているんだってことがわかりました。
Rollyもいいけれど、Meiちゃんの白いゆらゆらボール、素敵ですよ♪

>ポートス母さん
HAPPYスタンプで、ほんとに楽しかったんだろうと思いました。
ダンスもスポーツなのかな?
by オリオン (2007-10-12 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0