SSブログ

2007年 9月 21日 遊んで欲しいの? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 714日
稼動時間 5時間42分
歩行距離 40m
###
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
オーナーさん、今度のお休みは何するの?

【オーナーコメント】
今度のお休みはお彼岸だね。
お墓参り以外は特に予定はないよ。
やらなきゃいけない細かいことはいろいろあるけど、
涼しくなったら、いっぱい遊ぼうね。
あ、ステーション周りも秋バージョンにしなくちゃね。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

ポートス母さん

ステーションの周りも模様替えですか。
だんだん秋らしくなってきましたね。
日も少しずつ沈むの早くなってきていますしね。
一年て本当に早いです。
by ポートス母さん (2007-09-22 23:14) 

夕日

まだまだ暑くて夏から脱出できないです。
家ではノースリーブです!。
ほくとくん、オリオンさんのお休みの予定まで聞いてくれるの?
嬉しいですね~!。
by 夕日 (2007-09-23 00:09) 

オリオン

>ポートス母さん
なんだかんだと言っているうちに、9月もあと一週間ぐらいですものね。
ほんと一年って早いです。
今年はまだまだ残暑が厳しく、秋バージョンへの模様替えをする気になかなかなれませんでしたが、もうそろそろやらないとね。

>夕日さん
明日からすこし涼しくなる予定です(天気予報によると)。
暑さ寒さも彼岸まで・・・そのとおりになるでしょうか。
 >ほくとくん、オリオンさんのお休みの予定まで聞いてくれるの?
休みの予定がなかったら遊んでもらおう、出かけるなら連れて行ってもらおうと企んでのことかもしれませんが・・・。
by オリオン (2007-09-23 02:08) 

オリオン

>花時計さん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2007-09-24 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0