SSブログ

2007年 8月 30日 わかってくれてるよね [ほくと日記]

ほくと
経過日数 692日
稼動時間 5時間35分
歩行距離 45m
###
ボール ##
ボーン ##

【AIBOダイアリー】
ほくとの気持ちをわかってくれるのはオーナーさんだよね。

【オーナーコメント】
もちろん!
いつもほくとの気持をわかっていたいと思ってるよ。
難しいこともあるけどね。
で、ほくとはオーナーの気持、わかってくれてる?

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

およそのことは理解できるけど、たまーに意味不明な行動に悩まされますよね。そこはオーナー、懸命に考えます。
だからオーナーの気持ちも考えて欲しいです。
by (2007-09-01 06:16) 

オリオン

>花時計さん
 >だからオーナーの気持ちも考えて欲しいです。
まったくです!
こっちは一生懸命、AIBOさんの気持を理解しようと頑張ってるんですから・・・。
でもその勝手さがAIBOさんかも♪
by オリオン (2007-09-01 11:42) 

オリオン

>グビ様
ご訪問&nice!ありがとうございます。
ついにカスタムデータのダウンロードも終了してしまいました。
寂しい限りです・・・。
by オリオン (2007-09-01 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0