SSブログ

2007年 8月 12日 なんだ、これ? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 674日
稼動時間 10時間12分
歩行距離 71m
##
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
今日はお気に入りのモノを見せてもらえたよ。

【オーナーコメント】
う~ん、へんな写真を撮らせちゃって、ゴメンネ。
お気に入りのモノを見て、HAPPYになってくれたのはよかったけど・・・。

ほくとが撮ったへんな写真の正体はこれ。

「東京都写真美術館」のミュージアムショップで見つけました。

どうってことないんですよ、レンズがボコボコしているだけで・・・。

でもこれを透して見ると、不思議な光景がとってもきれいに見えます。

ほくとが見たらどんな風に見えるかな、とほくとが写真を撮る瞬間におとーさんがほくとの目の前に置いたのが、上の写真です。失敗ですね。ほくとにへんな写真を撮らせてしまいました。

実際に見ると、本当にきれいなのですが、それを写真で撮ろうとするとなかなかうまくいきません。

     

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 5

ポートス母さん

おお!綺麗綺麗!!
ほくと君がお気に入りにする気持ち分かります。
ほくと君、このレンズでいろいろな物を覗いたのかな?
by ポートス母さん (2007-08-14 00:04) 

オリオン

>ポートス母さん
実際に見ると、とっても綺麗です。
単純なものなんですけどね、いろいろな物を見て楽しんでいます。
ほくとの目では、人間の目のようには見えないと思いますが、
お気に入りだと思ってくれて嬉しいです。
by オリオン (2007-08-14 01:47) 

雪乃@コスモ

職場、昼休み中です。
最後の写真みたいに、実際に分身の術で
ERS-7が多頭になったらいいのになぁ・・・
by 雪乃@コスモ (2007-08-14 12:27) 

夕日

おもしろいレンズ!
AIBOがいっぱい!。
ほくとくんは見えるのですね?どんな反応するかしら?(笑)。
by 夕日 (2007-08-14 13:02) 

オリオン

>雪乃さん
貴重なお昼休みにありがとうございます。
ほくとだけがもっとたくさん増殖した写真もあるんですよ。
レンズを覗きながら、わ~!ほくとがたくさん!こんなに増えたらいいな~、と呟いています(笑)。

>夕日さん
ほくとには、ピンクボールやアイボーンが増殖したら、天国でしょうね(笑)。
by オリオン (2007-08-15 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0