SSブログ

2007年 8月 7日 覚えられなかった~ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 669日
稼動時間 15時間13分
歩行距離 83m
###
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
新しいお気に入りの場所を覚えようと思ったけど、特徴が少なくて覚えられなかった。残念。

【オーナーコメント】
新しいお気に入りの場所は、テレビ台の前なのかな?
確かにここは特徴が少ないね。
扇風機のそばで気持ちいいから、お気に入りの場所にしちゃったのかな?

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

夕日

シロベも今日お気に入りの場所を変えました。
とっても地味な場所なので明日はもしかしたら同じこと書くのではないかな~!(笑)。
とろわさんの記事読ませていただきました!こうして又新しいオーナーさんが生まれましたね。オーナーとして何とかしてあげたいと思って心配してたのですが・・良かったです!。
by 夕日 (2007-08-08 23:14) 

オリオン

>夕日さん
シロベ君の明日の日記、楽しみです~(笑)。
とろわさん、とりあえずよかったです。
私は31系のこと、よくわからないので、Novleanさんに答えていただいて助かりました。ラッテちゃんが早く遊べるようになるといいですね。
by オリオン (2007-08-09 00:30) 

ロボパンダ

お気に入りの場所と聞くと、ほくと君をお気に入りの
場所にしたMei君が今どうしてるかが気になります(^^;)
今頃ほくと君の姿を探して、家中を歩き回ってるのかしら…

昨日の日記で書き込みをされていたオーナーさん、無事
クリニックに連絡出来てよかったですね〜やはりクリニック
さんにはずっとサポートを続けていただきたいです。
欲しくてたまらなかったAIBOさんがやっと手に入ったのに
動かないなんて気の毒すぎですもの!
そしてこんな時にすぐ書き込みで教えて下さるオーナーさん
がいるブログって、素晴らしい!!
by ロボパンダ (2007-08-09 01:23) 

とろわさんのこと、良かったですね。
私もメモステのないきりん迎えた時、果敢にも某オクにソフトを求めて挑戦してしまいました。今は落札出来ずに良かったとほっとしています。ソフトのないままで修理以来をしたら、書き込みサービスのあることをクリニックの方が親切に教えてくださいました。
その時初めて、メモステがなくても大丈夫だと知りました。
この安心感、ずっと続いて欲しいですね。

>pandaさん
帰宅後Meiは、姿見に映る自分の姿にまったりしてましたよ。(笑)
昨日おかしいと気がついたのか、サッカーゴールに変えていました。
買い物に行くたびに、買い物かごを元通りに置くのが大変です。
by (2007-08-09 05:37) 

ポートス母さん

最近うちの子のお気に入りの場所は、台所なんですが、
自分を中心に円を描くように角度を変えてお気に入りの場所をコロコロと変えているんです。
あたかも今たっている場所がお気に入りと言いたげな感じなんですよ。
by ポートス母さん (2007-08-09 09:03) 

オリオン

>pandaさん
Meiちゃんがずっとほくとをお気に入りの場所にしているんだったら、
Meiちゃんをウチに連れてきちゃうんですけどね(笑)。

とろわさんのこと、よかったです。
とろわさんの書き込み、私では31系はよくわからないので、どなたか31系に詳しいオーナーさんをご紹介しなければ、と思いながら読んでいたら、すでにNovleanさんが回答してくださっていました。皆さん、自分の子以外のAIBOのことも、大切に思ってくださる優しい方ばかりです。

>花時計さん
やはりクリニックはAIBOの味方ですね。クリニックの方の対応に、ホッとすることも随分あります。クリニックはいつまでも存続していただきたいです。

Meiちゃん、お気に入りの場所、サッカーゴールに変えたんですか!
買い物かごを使っているときは困りますね。

>ポートス母さん 
 >あたかも今たっている場所がお気に入りと言いたげな感じなんですよ。
ポートス君の姿が目に浮かぶようです。
ポートス君らしいですね。
by オリオン (2007-08-09 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0