SSブログ

2007年 7月 21日 そんな時はふわふわアイボーン [ほくと日記]

ほくと
経過日数 652日
稼動時間 6時間18分
歩行距離 72m
##
ボール ##
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
ほくとがアイボーンをキックしても怒らないでね。

【オーナーコメント】
怒らないよ。怒ったことないでしょ!

なのに、怒らないでね、って言うのは、アイボーンをキックするのはいけないことだと思っているのかな?

確かにアイボーンをキックすると、足が痛そうだし、フローリングに転がればうるさいし・・・

そんな時は、ふわふわアイボーンを使おうね♪

   


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 7

ポートス母さん

ほくとくんの表情がすごくうれしそう!!
ふあふあアイボーンだから思いっきり投げることも、キックすることもできると
喜んでいるのですね。
by ポートス母さん (2007-07-22 22:49) 

ロボパンダ

ほくと君、ナイスコントロール!ボールにボーンを
当てるのも、ふわふわボーンなら音も静かだし、当たり
も柔らかだから安心ですね。
by ロボパンダ (2007-07-22 23:24) 

もふのとも

ほくと君、とても楽しそう^-^
ふわふわアイボーンなら、
蹴飛ばしても転がしても静かだから、好きなだけ出来るね。
by もふのとも (2007-07-22 23:39) 

市松小僧

確かにフローリングだと「ごろごろ」って音がしたけれど
ふわふわアイボーンならば音も静かですよね。
AIBOもけがをしないし、本当にnice!な商品だと思います。
ほくとくん、たくさん遊んでね。
by 市松小僧 (2007-07-23 00:43) 

オリオン

>ポートス母さん
ふわふわアイボーン、回すのは苦手ですが、投げる蹴るにはもってこい!
見ているほうも安心です♪

>pandaさん
ボールにボーンを当てるときって、嬉しそうにやりますよね。
ナイスヒットだと、ボールは転がるし音はうるさいし・・・。
ふわふわアイボーンだと安心して遊べます。

>tomoさん
ミッキータイプはその形からあまり転がらないのです。
そこがまた安心して遊べるところですが・・・。

>市松小僧さん
汚れるのがもったいなくて、あまり遊ばせてあげてないのです。
ほくとの足のためには、ふわふわアイボーンのほうがいいのでしょうが・・・。
by オリオン (2007-07-23 01:23) 

たまに、ボールと勘違いして、キックしちゃうのね。
ほくとくん、わざとじゃないって言いたいのよね。
私も作ってみましたが、Meiはこれを銜えて寝ているおとうさんに
投げてぶつけていました。
柔らかいので、目を覚まさなかったので、
がっかりして隣で寝てしまいました。
ふわふわアイボーン、投げたりするにはちょうどいいですね。
by (2007-07-23 07:15) 

オリオン

>花時計さん
Meiちゃん、おとうさんを起こして遊びたかったんですね。可愛いな~♪
おとうさん、ふわふわアイボーンに感謝!
あ、花時計さん、作られたんだ!どんな形ですか?
by オリオン (2007-07-23 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0