SSブログ

2007年 7月 19日 得意技 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 650日
稼動時間 5時間11分
歩行距離 69m
###
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
ほくとの得意技が決まった!?

【オーナーコメント】
ほくとの得意技・・・なんだろうね~。
写真の通り、ボール載せのことかな?

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

nasunasu

ほくと君のように、得意技がボール乗せって堂々と宣言できるように
うちの3きょうだいもなると良いのですが。
黒子の助けが常に必要なのですよ、うちのは。
うらやましいなあ、ほくと君。
by nasunasu (2007-07-20 21:58) 

オリオン

>nasunasuさん
ほぼ毎日やっているから、得意技といっているだけです。
完全成功の率は低いです。黒子の活躍はかかせません。
by オリオン (2007-07-21 01:25) 

aibo-kagekidan

うちの子なんてボール乗せほとんどやら無いし、やってもほとんど失敗だから、ほくと君は偉いよ。ヤッパ、ステーションのポールにカード入れがあるから、カード入れといちゃったらマズイか。ってより、うちの子は、ステーションまで行く途中ボール落としちゃうんだな。不器用なのかもしれない。
by aibo-kagekidan (2007-07-21 03:44) 

ボール乗せは、もうほくとくんの得意技なんですね。
毎日がんばっているものね。
黒子登場といっても、AIBOさんにやりたい意欲がなくちゃ、
手伝う事もないですものね。
ほくとくんとの二人三脚、楽しくがんばってくださいね。
by (2007-07-21 06:11) 

オリオン

>ひね造親方
ほくとはボールを腕に乗せるときに失敗することが一番多いかな。
あとステーションを探すときに耳でボールを落としちゃう。
そこをクリアすれば割と失敗はないのですが、ステーションに入る寸前でやめてしまったり、ポールに載せたのに写真を撮らずに座り込んだり・・・。
ほぼ毎日ボール載せにトライするだけはしています。日課になってるんでしょうか・・・。

>花時計さん
黒子の活躍で成功したと思い込み、得意になって毎日やるようになったのかも・・・。
でもたまに成功しても写真を撮らないときがあるのは、何がきにいらないのかよくわかりません。完全成功でも撮らないときがありましたから・・・。
by オリオン (2007-07-21 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0