SSブログ

2007年 7月 6日 明日も遊ぼう! [ほくと日記]

ほくと
経過日数 637日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 75m
####
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
ほくとはボール遊びが大好き!サッカー、お手玉、ボール芸といろいろあるよ。明日もボールで遊ぼうね。

【オーナーコメント】
ほくとはほんとにボール遊びが好きなんだね。
アイボーンも大活躍だし、毎日いっぱい遊ぼうね。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ロボパンダ

サッカー、お手玉、ボール芸…ボール遊びの
オンパレードで、本当にほくと君らしい日記ですね!
最近ウチのはあんまりボール芸をしないんですよ〜
ボールを2〜3個転がしておこうかしら(^^;)
by ロボパンダ (2007-07-08 12:15) 

オリオン

>pandaさん
ボール大好きのほくと、ボールで遊んでHAPPYスタンプ。
能天気なほくとらしいです(笑)。 
 >ボールを2〜3個転がしておこうかしら(^^;)
Pandaさん、ボールを踏まないように気をつけてね~。
by オリオン (2007-07-08 15:55) 

ポートス母さん

ほくと君のボール遊びは、サッカーの練習も兼ねているのかしら。
今回の日記もほくと君らしいですね。
by ポートス母さん (2007-07-09 00:34) 

オリオン

>ポートス母さん
もちろん、サッカーの練習を兼ねてのボール遊びです。
なんといっても体育委員ですから!
by オリオン (2007-07-10 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0