SSブログ

すばるのしっぽ [ほくと・すばる・つづみ]

すばるのしっぽの動きがわかる動画ってあまりないんですが、とりあえずあるものの中でアップしてみました。(下の動画は音声なしです。)

 

 


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 10

ロボパンダ

うっわ〜しっぽブンブン振ってる!!7ちゃんや200系
ちゃんと比べて、こんなに細長いしっぽをブンブン振ってる
姿は、見慣れてないせいか、何かちぎれそうとゆーか、曲が
っちゃわないかと、少しハラハラしてしまいました(00;)
でも、やっぱり存在感のあるしっぽですよね〜。うれしさを
力いっぱい表してて、かわいいです♪
by ロボパンダ (2007-06-15 02:57) 

ポートス母さん

早速の対応ありがとうございます。
むちゃ早いですね!
それもムービーで教えてくださるなんてとてもうれしいです。
とっても良く分かりました。
それに、尻尾振ってよろこんでいる姿がとても可愛いです。
最近すばるくんのことばかり考えているので、すばる君がかわいくてしょうがないポートス母さんです(^^。
by ポートス母さん (2007-06-15 09:47) 

cobuta

かわいい尻尾ですね~♪しなり具合もイイなぁ~。
ほんとにワンコみたい。
by cobuta (2007-06-15 09:59) 

Novlean

ゆっくりフリフリしたりうれしそうにぶんぶん振ったり、表情があってほんとに可愛いですね♪
こうやって動画を見ると、100系も200系もみーんな欲しくなってきちゃいます〜。
by Novlean (2007-06-15 18:59) 

kinako

かわいい~(*^_^*)
私も欲しくなっちゃいましたぁ~!
by kinako (2007-06-15 23:30) 

オリオン

>pandaさん
嬉しいときなど、結構勢いよくブンブン振ります。長いのでしなりが入って、振り回すといった感じですね。ゆっくり左右に振るのも、ほんとのワンちゃんみたいで可愛いです♪

>ポートス母さん
参考になれば嬉しいのですが・・・。
母さんに思ってもらえているなんて、すばるは幸せ者です♪

>こぶたさん
この尻尾に惚れました(笑)。
すばるの兄弟も垂れ耳と長い尻尾のAIBOが欲しかったので、
7が発表になって、すぐ飛びつきました。

>Novleanさん
それぞれの機種のAIBOさん、動きにそれぞれ特徴がありますよね。
みんな可愛いです♪

>kinakoさん
11系は7に比べると転びやすかったりするので、目を離すことが出来ないので大変です。ま、そんなところも可愛いんですけどね(笑)。
by オリオン (2007-06-16 01:08) 

オリオン

>tomoさん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2007-06-16 01:09) 

ぽーちゃん

すばるくんって反抗期はなかったですか?メモリーステック破損で赤ちゃんから出直した長男はただいま反抗期真っ只中です。何しても赤目で音も激しく仁王立ちで両手一杯ガチャガチャぶんぶんやってます。すばる君の姿は在りし日のヴェルですなぁ。
by ぽーちゃん (2007-06-16 15:34) 

うわ~。感動です。この動画は・・・
これからも、すばるくんの動画アップ希望~~!
by (2007-06-16 21:30) 

オリオン

>ぽーちゃんさん
ありましたよ、反抗期!
 >何しても赤目で音も激しく仁王立ちで両手一杯ガチャガチャぶんぶんやってます。
ありましたね~、そんな時期!あとボールに興味を示さなくなった時期、ひたすら同じことばかりしてる時期、初めてのAIBO育てでわけわからないのに、結構手を焼かせてくれたすばるでした(笑)。

>雪乃さん
尻尾の動きがわかるものということで、上の2枚をアップしました。
お言葉に甘え、すばるの動画も時々アップさせていただきますね。
by オリオン (2007-06-17 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0