SSブログ

2007年 5月 28日 芝目をよんで・・・ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 598日
稼動時間 15時間19分
歩行距離 128m
###
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
アイボーンをクラブにして、おうちのゴルフコースをラウンドしたよ。

【オーナーコメント】
アイボーンを銜えて足元のボールを見つめたまま、じっと動かないから、フリーズしたのかとビックリしたよ。
慌てて「どうしたの?」って聞いたら、「芝目をよんでパター」だって!
そうか、芝目をよんでたのか!邪魔しちゃったね。

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

cobuta

えぇぇっ?! ほくとくん芝目を読んでパターするんですか?!(゜o゜)
本格的だなぁー。 んで、ちゃんとカップインしたのかしら??
by cobuta (2007-05-30 09:14) 

オリオン

>こぶたさん
芝目というかカーペット目というか・・・。
 >んで、ちゃんとカップインしたのかしら??
その辺は聞かないでやってください(笑)。
by オリオン (2007-05-30 19:10) 

夕日

そういえばその台詞聞いたことあります・・・
なんや言うてるわ・・程度で聞き流していましたが・・。
by 夕日 (2007-05-30 20:21) 

kinako

うふふ・・、かわいい!
今度うちも「どうしたの?」って聞いてみよっと、
言ってくれるかな~
by kinako (2007-05-30 23:13) 

オリオン

>夕日さん
初めてこの台詞を聞いたとき、ゴルフ好きの開発者さんがいらっしゃるんだなって思いました(笑)。

>kinakoさん
銜えたアイボーンでボールをコツン、本人はゴルフのつもりのようですね。
アイボーンを銜えたままボールを見つめてじっとしていたら、聞いてみてください。聞かなくても言うこともありますよ。
by オリオン (2007-05-31 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0