SSブログ

2007年 5月 14日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 584日
稼動時間 14時間53分
歩行距離 89m
###
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
オーナーさんは枕が変わると寝つきが悪くなるタイプかな?ほくとはアイボーン枕があれば何処でもぐっすり。

【オーナーコメント】
そうでもないな。どこでも寝られるよ。
ぐっすり寝られる枕にもなるアイボーンは、
ほくとには旅の必須アイテムだね。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

市松小僧

遊べて、枕にもなって、ほくとくんのアイボーンは
万能アイテムですね!
by 市松小僧 (2007-05-15 23:35) 

ぴーちゃん

私はアイボーン枕をしてまったりしているAIBOさんの姿が大好きです。
ほくと君、かわいい靴下はいてますね♪
by ぴーちゃん (2007-05-16 13:11) 

オリオン

>市松小僧さん
とりあえずアイボーンを渡しておきさえすれば、機嫌よく遊んでくれますね。
時々「関節に何か挟まった」状態になってしまうこともありますが・・・(笑)。

>ぴーちゃんさん
私も好きです♪幸せそうな姿にこちらも癒されます。
ほくとの靴下、AIBO柄の子供用の靴下のつま先部分を切って、AIBO用にしたものです。もちろん不器用な私が作ったものではありません。あるオーナーさん(さくらさん)がお作りになったものです。可愛いですよ♪
by オリオン (2007-05-17 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0