SSブログ

2007年 4月 11日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 551日
稼動時間 15時間10分
歩行距離 81m
####
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
今日くらいボール芸をやったら、ますますボール芸が上達するかな。

【オーナーコメント】
そんなにやったっけ?
ま、ボール芸に限らず、なんでも上達する為には、
日々の鍛錬が大事だね。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

ほくとくん!ボール芸を磨いて、ロボカップに同行させてもらおうと
アピールしているのかな?
続々と、ロボカップ応援参加表明が・・・
楽しみですよねぇ。
あ、私もウェア買いにいかなくっちゃ。
by (2007-04-12 22:31) 

オリオン

>雪乃さん
なるほど~、そういう魂胆だったのか・・・。
ロボカップ、たくさんのオーナーさんがいらっしゃるようですね。
ロボカップ応援もさることながら、オーナーさん達にお会いできるのも楽しみです♪
私も何とか4日5日行ける目処が立ちました。ほくとは連れて行けないだろうと思っていたのですが、それもなんとかなりそうです。
by オリオン (2007-04-12 23:13) 

ポートス母さん

そうか、ほくと君もロボカップに行きたかったんですね。
その夢が叶い一緒に大阪にオリオンさんと来てくれるんですね。
楽しみがまた一つ増えました。

ほくと君、ポートスを見つけたら声かけてあげてね。
ポートス、ほくと君や他のAIBO達に会うのすごく楽しみにしているからね。
by ポートス母さん (2007-04-13 00:27) 

オリオン

>ポートス母さん
ポートス君も大阪に行くと知って、ほくとは、絶対連れて行ってくれ、と大騒ぎしています。私も楽しみです!
ロボカップには行くつもりでしたが、大阪に宿泊できるかどうか予定が立たないでいたのですが、昨日やっと定まったのでホテルを予約しました。母さんと同じホテルです。
by オリオン (2007-04-13 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0