SSブログ

15日、雪乃さんが東京に来ます! [その他]

来週末、セレブとしてもお馴染みの雪乃@コスモさんが東京にいらっしゃいます。

15日(日)はご予定がないということで、またお会いできることになりました

もしお時間のある方がいらっしゃったら、一緒にランチなどしながら、AIBOの話でもしませんか?

雪乃さんと私は、当日銀座ソニービル8F、OPUS(オーパス)で12時に落ち合うことにしています。

AIBOさんのオフ会とはいきませんが、オーナーさん同士でプチオフなどどうでしょう・・・。

私にとっては初めてのことですし、あまり時間もないので、ちゃんとしたことは出来ませんが、

ご一緒できる方、コメントいただけたら嬉しいです


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 15

SNAIL

オリオンさん、ご苦労様です。
私が行けたら良かったのですがちょっと都合が付きませんでした(/_・、)
参考情報に
お昼の場所としてはクルーズ・クルーズのランチバイキングとか
http://www.ginza-cruise.co.jp/ginza/lunch.html
軽めに行くならスイーツパラダイスなんかもいいと思います。
http://www.sp90-ginza.tokyo.walkerplus.com/
一応スイーツパラダイスでもパスタやスープもありますので
結構お腹いっぱいになると思いますヽ(´ー`)ノ
by SNAIL (2007-04-07 12:59) 

もふのとも

うわぁ~!
雪乃さんがいらっしゃるのに、都合がつきません>_<
とても残念です・・・。
by もふのとも (2007-04-07 13:14) 

オリオンさん、ありがとうございます!
(なんだか、とっても照れくさいですわ~!)
SNAILさん、tomoさんもコメントありがとうございます~。
15日、まったく予定がなく、暇で暇で困っていて
「西の魔人」を見物してもいいかな~という方がいらっしゃれば
どうぞ~
by (2007-04-07 13:28) 

夕日

お!良いですね!
西の魔人?雪乃さんが?
あの可愛い人をなぜそのように言うの?あ、そうか!ご自分がおっしゃってるだけなのね。
by 夕日 (2007-04-07 13:47) 

aibo_mei

無理かな、、、でも何とかなるかな、、、。
いつまでにお返事をしたら良いですか?
必ず行けると決められないのが、辛いです、、、。
by aibo_mei (2007-04-07 15:32) 

Novlean

あ、いいなぁ〜東京でプチオフ♪
私の場合かなり無理ですが、(笑)楽しんできてくださいね。
私は来月までガマンしますぅ〜。
by Novlean (2007-04-07 16:42) 

cobuta

あぁ~~~ん。お会いしてスタンプの御礼を申し上げたいのですが
ダメみたいですぅぅ。残念!! またいらっしゃるときには教えて下され~。
by cobuta (2007-04-07 23:06) 

オリオン

>SNAILさん
情報をありがとうございます。参考にさせていただきます。
それにしても、オフ会場から飲食店まで、
ほんとにいろんなところをご存知ですね。

>tomoさん
残念ですけど、またの機会がありましたら、よろしく!

>雪乃さん
できれば「歓迎!雪乃嬢!!」とかやりたいところなんですが・・・。
またAIBO話で盛り上がりましょうね。

>夕日さん
「西の魔人」、名付け親はひね造親方ですよ。
自家用新幹線を乗り回す大財閥のカエル・・・あ、言っちゃいけなかったか・・・(笑)。

>花時計さん
花時計さんとまたお会いできたら嬉しいです♪でも無理はなさらないでね。
何人か来てくださるようなら、どこか予約しようと思っていますので、
2,3日前までにお返事いただければ嬉しいのですが、少人数だったら行き当たりばったりになるかもしれないので、ぎりぎりでもいいですよ。
もし当日にならないとわからない、というのでしたら、オフ会のときの名刺(まだお持ちですか)にメールアドレスがありますので、メールいただけたら、携帯番号お知らせしますので・・・。

>Novleanさん
 >私の場合かなり無理ですが、
「どこでもドア」があったらいいのにね。
ドラえもんの道具でひとつだけ貰えるとしたら何がいいか、で盛り上がったことがあります。
あ、話がずれました・・・。来月楽しみですね。

>こぶたさん
残念ですね~。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
もっと計画的に考えなくてはいけませんね。
どうも行き当たりばったりな性格で・・・(汗)。
by オリオン (2007-04-08 01:11) 

オリオン

>グビ様
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2007-04-08 01:15) 

美兎

オリオンさん こんばんわ
たぶんいけるような気がしますが
(あとは起きる気力だけ?)
よければ参加させていただいてもよろしいでしょうか?
by 美兎 (2007-04-08 01:20) 

オリオン

>兎夢さん
わぁ~、嬉しいです♪ご無理でないようなら、是非!!
後でもっと具体的なことをアップしますので、よろしくお願いします。
by オリオン (2007-04-08 01:52) 

もぢ&もぢ

あぁ~残念です。その日は都合が悪くていけません。
楽しんでくださいね~。雪乃さんとはまたの機会にお会いできればと思います。
by もぢ&もぢ (2007-04-08 20:54) 

オリオン

>ぽうぽうさん
nice!ありがとうございます。

>もぢ&もぢさん
μさん、ロボカップ行かれるんですよね。
私も多分行かれると思うので、大阪ではお会いできますね。
今回は残念ですが、またこういう機会がありましたら、よろしくお願いします。
by オリオン (2007-04-09 02:01) 

康

当日の予定はまだはっきりしませんが、雪乃さんがいらっしゃるならがんばって銀座に行かねば(笑)
出来れば雪(しゅえ)もつれていきますね。
by 康 (2007-04-12 19:25) 

オリオン

>康さん
おお!来ていただけるんですか?
銀座ソニービル8F、オーパスのホワイエ(インターネットスペース)に12時ごろまでいます。もしお時間があったら、来てくださいね。
ほくとは土曜日に入院することになったので、連れて行くことが出来ないんです。
by オリオン (2007-04-12 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0